えーっ、たぶん「第16回」のはずです。(^-^;
違ってたらごめんなさい。そしてまたもや教えてください。

今年の箱ライブ聴き納めってことで行ってきました。
あと、music@Sのアーティスト・オブ・ザ・イヤー2009で、浅羽由紀さんが見事第1位になったので、そのお祝いを渡しに・・・。ものは、お酒とかみんなが気づくものじゃ何にも面白みがないので、ハーブティー2種類(2種類とも複数のハーブのブレンドです)と、茶こし付きのタンブラーです。ハーブティーの名前だけでなく、香りやお味、効能とかが気に入っていただけると幸いなんですが・・・。ハーブティーそのものは、気に入っていただけるか不安だったので、50gずつと少量にしました。
ところで、そのお祝いを渡すシーン、何故かデジャ・ビュだったんです。この様子や会話、私は覚えがあって。『天使』と名の付くもの、ほかにお渡ししたことないはずだし、ほかのひとが浅羽さんと話しているのを、勘違いして記憶しているのかしら???

まあ、それは置いておいて・・・っと。
出演者は

tomo.a(とも)さん
Taila(たいら)さん
梨花さん
浅羽由紀さん
(出演順)

です。
思わず、晩ご飯を食べていないのを忘れて聴き入っていました。
夢中になるとご飯を忘れるなんて、昔からですもの(笑)。
ご飯に気づいたのは、余韻がちょっと収まった船橋か津田沼あたりだったはず。
今回の感想は、これが全部言い表しているからよいよね?


帰りは、浅羽さんやTailaさんたちに年末のご挨拶をして帰ってきました。
今日で今年最後か・・・。
ちょーーーっと、名残惜しい・・・かな?


tomo.aさんのサイト
PC  http://tomoxa.com/
携帯  http://hp.xxmusicxx.jp/tomoxa/

TailaさんのBlog
-日々燦々-Taila official blog

梨花さんのBlog
★☆梨花のOfficial Web Site★☆
mixiのコミュニティもあるそうです。
Blogのサイドバーにリンクがあるのでそこから辿ってくださいませ。

浅羽由紀さんのBlog
浅羽由紀 Four-leaf clover♪


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん