【堀川ひとみさんセットリスト】

私は"うた"を信じたい
MC
最初の人
MC
灯して。
MC
いくじなし
pray〜うたの国の住人たちへ〜


【Eri Silviaさんセットリスト】
Everytime


今日はいつもやっているアンジェが都合で使用できなかったので、中原のウィザードセンターというところでやりました。
そのためピアノもいつものグランドピアノから、昨日はエレピでの演奏となりました。
でもうたは生だからいいの♪

いやぁ、見事に音の響かない部屋だったわ(笑)。
エレピの音も、ひーたんこと堀川ひとみさんの唄声もね。いつものアンジェの響きになれているので、物足りないって言えば物足りなかったですねぇ。
でも、ひーたんの生の唄声が聴けたんですもの。私は嬉しいの、愉しいの♪
あと今回は部屋を変えている時間の都合上、ステージは1回のみでした。

そうそう、今日は初回の生うたセラピー☆においでになって、昨日2度目においでになったEri Silviaさんに、ひーたんが1曲披露の無茶振りが発動されました。セットリストはその1曲になります。
Eri Silviaさんにとっては、また活動を再開される決意の昨日だったようです。
(Eri Silviaさんのサイトやblogは見つからなかったので、リンクははっていません。)


次回の生うたセラピー☆は11月20日で、場所は今回と同じ中原のウィザードセンター(つい"ウィザードリィ"と打ってしまいそうになる(^^ゞ)です。
予定に入れておきましょう。



堀川ひとみさんのblog
堀川ひとみ-禁断のmy room-

株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応)
http://utanokuni.cart.fc2.com/


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん