はらひさんが全身全霊をかけているバンド「super momo(すーぱーもも)」のライブがありましたので、飯田橋まで行ってきました。
出演者は以下の通りです。

【出演者(出演順、敬称略)】
super momo
The Straight Sliders
LAS NOCHES
多摩川ヤング合唱団
※super momo以外のサイトは見つかりませんでしたのでリンクは張っておりません。

そう、super momoは最初ですねぇ。
昨日書いたとおり、昨日はダブルヘッダーだったのでぎりぎり・・・になる予定でしたが、生うたセラピー☆でのひーたんのステージが早めに終わりましたので、無事に(御飯まで食べても)間に合いました。

はらひさん、喉が本調子じゃないようでしたが、公言通り絞ってましたw
近頃はライブに行ってもピアノとボーカルという構成が多い私なので、耳が音に慣れるまでに時間が掛かりましたが、愉しいひとときでしたわ。もっと長くてもいいくらい。(「The Straight Sliders」はガンガンにいっていたので、さらに慣れるのに時間が掛かっただけで、けしてうるさかったわけじゃありません。)
でも、愉しい時間はすぐに終わっちゃうのですね。(ノヘ;)シクシク..
もっとこころを浸しておきたかったわぁ。

またあるそうなので行きたいでーす(^^)。
うたを聴いている時は愉しいもの(はーと)。

そういえば、咳は出ませんでしたねぇ。
愉しいときは出ないんでしょうか(笑)。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん