【セットリスト】(ビンゴ大会のもの)

バイバイ
ミジンコのしあわせ
shower
丸山陸橋
わたげ
ボーダーライン
ミントチョコレート
シロップ
夜色コットン

【セットリスト】(ゲストのもの)
STAND BY ME
ささくれ
人魚姫
・・・続く

【備考】
毎月第4週の土曜日に開催されている、Lovers in rubbersole(通称ラバラバ、Vo.ゆうさん、Pf.MIKIさん)の月例ライブに行ってきました。ただ今回は、ゆうさんとMIKIさんのお誕生日の真ん中あたりの日付ということでバースデーライブでした。愉しかったですよん。
私も僭越ながら、プレゼントを持って伺ったってわけです。
愉しいですよねぇ。何が喜んでくれるか色々と物色しているときって。
今回は『たねや』というお店(千葉そごうで臨時出店していました)の水羊羹です。餡と寒天を試食させて戴いたんですが、これが水羊羹になったら美味しいと思い買いました。お二人のお口に合えばいいんですけど。

まずはラバラバの曲でのビンゴゲームから始まりました。初めて聴く唄もあります。
私もリーチはしたんですけどねぇ、ビンゴには至りませんでしたわ。
選択された曲はフルで歌いましたから、当然のごとく時間が掛かります。のでので、ビンゴゲームは終わりまでいましたが、ゲストアーティストが全員歌い終わる前に帰ってくることになりましたw
まあ、遠いんだししかたないでしょ。また聴きに来ますよ。
たしかに新曲は聴きたかったですけど、今回のメインはお二人のお祝いですからいいっしょ。
ねぇ?



Lovers in rubbersole 公式Webサイト
(PC/スマホ)http://lovers-in-rubbersole.info/
(ケータイ)  http://lovers-in-rubbersole.info/i/

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん