【出演者】(出演順、敬称略)
Momoco
blog 『moco a moco*』Momocoのブログ
Twitter @moco_momoco
(Facebookもしています)

青木紗織
blog ただの日誌だょ♪

kaho*
Webサイト kaho* official web site
Web Shop TME Official Web Shop

椛島恵美
Twitter @emichi0405
(blog、Facebookもやってますので"椛島恵美"で検索してくださいね)
(mixiコミュもありますので、"椛島恵美"で検索してくださいね)

高橋涼子
blog 高橋涼子* R in Moon
Twitter @takahasiryoko_

浅羽由紀
blog 浅羽由紀 Four-leaf clover♪
Twitter @asabayuki
(Facebook、mixiもやってますので"浅羽由紀"で検索してくださいね)

※リンク及びIDは、flierに掲載されているもののみを記載しております。
 高橋涼子さんのblogはQRコードを読み込み確認しました。
 kaho*さんはTwitterとFacebookをリンクという形の記載でしたので、IDという形での掲載はしていません。


【セットリスト】(浅羽由紀さん)
毛布
ほら、ここにいる
おっぱい
藤色の風


【画像】(浅羽由紀さん)
2012-12-09_1
2012-12-09_2
2012-12-09_3


【備考】
たぶん月曜から余裕がないと思うので、今夜アップしています(^-^;。
昨日(2012/12/09)は浅羽由紀さんのバースデーコンサート(150名限定)でしたーっ。(注:誕生日にあらず)
なので、セットリストも画像も浅羽さんのみでお送りしています(^-^)。
何歳になったかは、本人に聞いてください(笑)。
お陰様で、無事Sold-outになったようです。
浅羽さんは涙と気合いのこもった4曲熱唱でしたっ。
そして、いつもの『藤色の風』はみんなで唄い締めくくられたのでした。
愉しくていいコンサートでしたよん。

話は変わりますが、今回出演されたアーティストの中で前回お逢いしたときと比較して一番変化があったのは椛島恵美さんだと思いました。
唄声もより明るく、容姿はより可愛く変化していたように思えます。
そしてあの自由な進行、なんかライブに行ったら気軽に聴いていられそうしたよ。
機会があれば行ってみてもいいかも。

一番の安定感がkaho*さんでしたね。
ほんと、安心して聴いていられます。
kaho*さんのライブも、機会があったら行ってみたいかもです。

そして、浅羽さん、これからの更なる1年が発展の年になりますよう祈念致します。
身体にもこころにも気をつけて頑張ってネっ!(^-^)
ちゃんと眠るんですよーっ。

そしてそして本当の最後に、今回唄われたすべてのアーティストの皆様。
愉しいひとときをありがとうございました。m(__)m
多謝。

(ひとりごと)
もっとライブに行きたーいっ!

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん