【出演アーティストとセットリスト】(敬称略)
[第1部]
violin:三澤有美子 piano:田中 創

(セットリスト)
美女と野獣
MC
星に願いを
MC
ムーンライト・セレナーデ
MC
チャールダーシュ

【第2部】
高鈴(vocal:山本 高稲 guitar:山口 彰久)

(セットリスト)
紫陽花日和
二人で
MC
嘆くギター
東京しぐれ
MC
ただひたすらに
MC
愛してる

【備考】
私の今日の主目的は高鈴・・・です。
・・・とは言っても、violinとpianoのお二人も、高鈴オーケストラのメンバーらしいです。

2008年5月に好きになって、やっとやっと叶った高鈴のライブへの参加でした。
会場には早くに到着。リハーサルもこれからというところでした。
それからしばらくすると、小さなとはいえ会場一杯のお客様でした。
ちょっとだけですけど、高鈴のお二人とお話もしちゃいましたし、DVDを買ってサインも頂戴しましたよ♪
そうそう、『愛してる』は夏目友人帳のEDにもなった楽曲ですから、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

2008年5月、あのときはひーたんが出演するからと行ったライブハウス。途中入場の私でしたが、そのときにステージにいて唄っていたのが高鈴でした。そのときに魅せられたのです。
もう好きになったら全部の私は、それからiTunesで買えるだけの楽曲を入手しましたっけ。

行ってよかったです。
こころに健やかな感覚が広がっています。
高鈴の唄声と楽曲は、そういうものを感じさせてくれます。
また聴きに伺いたいです。そう、あまり遠くない日に。
3月まで高鈴は東京近隣でたくさん唄っていますから、できればその間には・・・。
あなたにもぜひ・・・のお薦めのユニットですよ。
事前を聴きたければ、YouTubeにもたくさんの動画が挙がっていますので『高鈴』で検索してみてください。
そしてCD等は、iTunesやAmazonでも、そしてlittle dance musicのオンラインショップでも発売しています。ただ、CD等をAmazonとかで買うお金があったら、まずはライブに行って欲しいかな。CDとかのデジタル媒体では得られないものが、きっと得られるから。

さて、私はこれから買わせて戴いたDVDを観るです。



高鈴 Official Site
http://littledancemusic.com/callin/index.html

little dance music(リトルダンスミュージック)公式サイト
http://littledancemusic.com/index.html

と思ったんだけど、お風呂とかでDVDを今日観る時間がなくなった私(^^;。
また後日観ます。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん