【開催場所】
新宿SOUL KITCHEN

【イベントタイトル】
KOMI PRESENTS<SUNDAY ON MY MIND〜我が心の日曜日> Vol2

【出演者】(出演順、敬称略)
タカーシヒロユキ
ジャバラガールズ
TWO VOUT

【セットリスト】(ジャバラガールズのみ)
1.じゃバラバラバラバラ
2.La Cacahuata
3.Only Love Can Break Your Heart (Neil Young)
4.チョコレイト (古田朝映)
5.銀色の風 (古田朝映)
6.ゆびきりげんまん (古田朝映)
7.串カツルンバ (古田朝映)
8.Freedom (北澤孝一・森下寿一)
9.ジャバラの女 (古田朝映)
(引用元:Facebookのジャバラガールズのページ)

【画像】
ジャバラガールズ
(iPhone5にて)

【備考】
以前からお誘い戴いていたジャバラガールズ、昨日行って参りました。
愉しかったです(^-^)。
狭いけどアットホームな感じで、いつもなら全出演者のステージが終わったらすぐに帰ってしまう私ですが、今回はしばらく打ち上げ状態の中に身を置いてきました。
MCのときは、お二人のトーク炸裂って感じでしたね。
そしてそして、もう私はすぐ傍で聴いていたので、マイク等を通してのものというより生状態でしたね。生が好きな私には嬉しいことでした(^-^)。
私としては、広すぎるくらいなら狭いくらいのほうが、よく聴けて嬉しいですね。

あと、古田朝映さんの作られた唄は、つい口ずさんでしまいますね。
帰りの電車の中、つい『ゆびきりげんまん』を口ずさんでしまいましたよ。

次回以降のジャバラガールズのLiveは、ジャバラガールズのFacebookのページをご覧下さいまし。
『いいね!』しておくと楽ですよ。



ジャバラガールズのページ
https://www.facebook.com/Jabaragirls



written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん