【イベント名】
Dream Kingdom 年末大感謝祭

【出演者】(敬称略、出演順)
山田ユカ
おしゃれ間違い
西浦さゆり
Around the Nation
黒瀬マナミ
shoco*
AYA
堀川ひとみ

【セットリスト】(堀川ひとみさんのみ)
うらぎりもの
MC
最初の人
MC
やめんな〜優しい応援歌〜(※1)
MC
pray〜うたの国の住人たちへ〜

(アンコール)
逸脱

※1 『株式会社うたの国通販サイト』でmp3形式ファイルのダウンロードによる販売中。お願いだから買ってけれ( ̄▽ ̄)。株式会社うたの国通販サイトのリンクはこの記事の一番下ぁ。

【備考】
だいぶ前に前売りを買ってまで行ったのに、何で行くことにしたのか忘れましたw
それでも、行って参りました。だって、ひーたんが出るんだもん。
5時間半立ちっぱなしでしたっwww
でも、10分おしだったにも関わらず、アンコール付きです。嬉しかったですっ。
そして・・・今回も彼女の唄声は・・・堀川ひとみさんの唄声は私のこころを癒やしてくれたのでした。そこははずれないもん。
そして帰路は、立ちっぱなしだったからなのか、それとも彼女の唄声がそうさせたのか、身体が火照って、眠かったけど眠れない電車の中でした。ぽっ♡
そうそう、画像がないのは残念ですが、昨日(2013/12/14)の彼女のお洋服等はカワイイ系でしたよ。

ちなみに、今回の出演者の中で一番いいなと思ったのは『Around the Nation』です。唄声も彼の浜田麻里さんのハイトーンボイスを聴いたときに近い感覚を覚えました。
あれでしばらく活動をしていなかったなんて、すんなりと信じることはできませんです。

さて、次回の堀川ひとみさんは・・・。
唄うのかどうかは別として、明日ですっ。
明日、"東京リズミカルトレインvol.3"というイベントに出演します。
明日、堀川ひとみさんに一票投じに来てくださーい。
詳しくは、と、予約は下記のリンクから。

http://utanokuni.com/events/20131216/



堀川ひとみさんのOfficialサイト
Hitomi Horikawa Official Web ―Princess of Utanokuni―

堀川ひとみさんのblog
堀川ひとみ-禁断のmy room-

株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応)
http://utanokuni.cart.fc2.com/



written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん