【開催場所】
Live & Bar Second Step

【出演者】(敬称略)
hisaka
Facebookのページ : https://www.facebook.com/hisaka.vocal

北村安都子
Facebookのページ : https://www.facebook.com/atsukokitamuraofficial
Twitter : @AtsukoKitamura

【セットリスト】
hisakaさん
(オリジナル)
明日の自分
the only thing I can do for you
金の豚のお守り
(カバー)
5曲(でいいのかな?)

北村安都子さん
8曲

hisakaさん&北村安都子さん
1曲(カバー)

※1 カバー曲は、JASRACがうるさいので載せていません。
※2 北村安都子さんの曲は、正確な記述が分からないのものがあるので載せていません。


【画像】(iPhone5にて撮影)
hisakaさん
hisakaさん

北村安都子さん
北村安都子さん

この日に限ってコンデジ、すべて忘れました。
hisakaさん、北村安都子さん、ごめんなさい、ごめんなさいm(__;)m
以後気をつけますです。はい。


【備考】
一昨日(2014/02/07)行ってきました。
hisakaさんの唄声が素敵なのはもう・・・ねぇ。
このときも素敵な唄声で包んで下さいました。回を重ねるごとに惚れ直してしまいます。
で、今回は披露されませんでしたが、私が好きなのはAlbumにも収録されている『higher sky』です。YouTubeに動画があればとも思いましたがありませんでした。ぜひともAlbumを入手して聴いて下さい。そして、Liveにも・・です。ねっ(^-^)。
デジタルな音声なんかで確認したつもりになってはいけませぬ。
そして北村安都子さんですが、このかたも素敵な唄の持ち主でした。
なかでも、このときに唄われた『I'm in Love』が私のいまの心境にど真ん中ストレートの剛速球で、もう泣いちゃいました。ええ、泣いちゃいましたよ。だってもろそのままなんだもん。唄われたのが1ステージのラストなので、あとずーっと涙が止まらなくなるかと思いました。
ぜひともAlbumを入手して、私のいまの心境を知ってくださいまし。

あ、そうそう。
いまhisakaさんは「Diners Lounge Social Jazz Session 2013-2014」に出演するべく、課題曲を投稿しています。
皆さん、どうぞ#54のhisakaさんの投稿への投票をお願いします。m(__)m
(ページをめくるのが面倒なかたは、表示されたページの一番下の検索で"hisaka"と検索すると手っ取り早いです。)
Diners Lounge Social Jazz Session 2013-2014のWebページ
http://socialjazzsession.com/

(もうひとつ)あ、そうそう。
hisakaさんの3月9日のLiveチケットを買わせて頂いたら、焙煎したコーヒー豆を頂きました。
なんとこれ、hisakaさんがご自身で焙煎されたそうです。 
うち、コーヒー豆を粉にする機械はないんですが、どなかた私のお友達でこれを粉にして飲ませてくれるひといませんかーっ。よく行くコーヒーのお店はあるけど、さすがに頼みづらいのです。たしかに粉にしなくてもいい香りなんですが、せっかく焙煎までしてくださったので飲んでみたいのですよ。
だれかーっ。 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん