【開催場所】
大倉山記念館


【出演者】(出演順・敬称略)
瑠愛(るあ)
Webサイト : http://ruamix.com/
Blog : http://blog.livedoor.jp/ruamixvoice0401/

立石純子(5曲)
Blog : http://ameblo.jp/junko-tateishi/

上田マユミ(5曲)
Blog : http://ameblo.jp/mayussw/

椛島恵美
Blog、Facebook、Twitter、mixi → "椛島恵美"で検索してください。

森山ほのみ(5曲)
Blog : http://ameblo.jp/respect-jk/

いいくぼさおり(5曲)
Webサイト : http://futureamadeus.com/
Blog : http://ameblo.jp/iikubo-saori/

高橋涼子
Blog、Facebook、Twitter、mixi → "高橋涼子"で検索してください。

※flierが同封されていなかった方のBlog等は、自力で検索して掲載しています。

【セットリスト】(瑠愛さん、椛島恵美さん、高橋涼子さん)
(瑠愛さん)

真実
これが最後だと知っていたら
IVY

(椛島恵美さん)
あなたはそのまま
ここから
message
地球の裏側のお話

(高橋涼子さん)
寂しがり屋の独り好き
一人歩き
居場所
守って下さい

【画像】(ZR1100にて撮影)
2014-03-01_004
(後列左から)瑠愛さん、立石純子さん、上田マユミさん、森山ほのみさん
(前列左から)高橋涼子さん、いいくぼさおりさん、椛島恵美さん

※涼子さんだけ変顔なのでどうしようかと思いましたが、放っておくことにしますw
※森山ほのみさん、上田マユミさんが逆だったらごめんなさい。どなたか教えてください。


【備考】
もう11回目を数えるpiano rapportに、昨日(2014/03/01)伺ってきました。
まずは会場となる大倉山記念館。
2014-03-01_001
前回伺ったときは工事中でしたが、工事も無事に終わりきれいな姿をしています。
そして今回の出場アーティストは総勢7名と大人数。当然のように、どちらにとっても長丁場のLiveとなりました。
ただそれでも、椅子に座布団も敷かれており、お尻、まったく痛くなりませんでしたっ。あと空調が壊れていて気温が適度に低かったこともナイス。ぬくぬくだったら、きっと私はどなたかのタイミングで気持ちよくて眠っていた気がしますわ(^◇^;)。

皆さま、素敵な唄声と音楽を奏でてくださり愉しいひとときでした。皆さん、本当に唄うのが好きで好きでたまらないんだなぁと感じました。
その中で、今回一番いいなと思ったのが『いいくぼさおり』さんです。もうステージが終わった直後にCDを購入しに席を立ちました。見事な唄声だったと思います。音楽も愉しかったです。なかにはオーバーアクションとも思えるパフォーマンスをどうかという意見も聞こえてきましたが、音楽は聴くものという考えの私は唄声と歌(詞+曲)(もしくはそのどちらか)さえきっちりできていれば、パフォーマンスはどうとでもというひとなのでね(^^ゞ。本当に大変なスケジュールの中でのステージ、ありがとうございました。m(__)m


あ・・・あれ?
そういえば#12がどうというお話って出なかったような・・・。
まあ、決まれば、こちらが黙っていても告知が出るでしょうからいいか(笑)。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん