【開催場所】
蒲田 music bar CODA


【出演者】(出演順・敬称略)
佐藤浩正

浅羽由紀
Blog : 浅羽由紀 Four-leaf clover♪
Twitter、Facebook、mixiやってます。


【セットリスト】
(佐藤浩正さん)
8曲(注1)

(浅羽由紀さん)
青い鳥
中学生時代に作った曲
I wanna be free.
子供の声
ヤマアラシ
ナカンタ-おばあちゃんの畑-
誇りを持って生きましょう

注1. オープニングで唄った曲を含みます。あと、演奏を楽章で区切ったときは、1楽章を1曲としてカウントしています。


【備考】
昨日、浅羽由紀さんが恥ずかしい格好でLiveをするということなので、伺って来ましたw
(けして、恥ずかしい格好を見るのが主目的ではありませんので誤解なきよう。)
そして、恥ずかしい格好を公開してくれるなということで、画像の公開は禁止となりました(笑)。首から上だけならいいと言っていましたが、そんな画像は撮っていませんし、撮る気もさらさらありませんでしたね。

いやぁ、まだ充分に似合っていましたよ、由紀さん。
知っているから分かるだけで、そうじゃなかったら充分に現役で通ると思いますよ。
何の格好かって??
それは知っているひとだけの、ひ・み・つw
そして格好はともかく、中身はいつもの由紀さんですから、唄は期待通りのものですよ。中学生時代に作った曲(一部)も披露されましたから、もうプレミアですよね。
今回も、唄ってくれてありがとう、由紀さん。

そして、佐藤浩正さんは、由紀さんの大学の先輩で、classicを演奏されます。(現在、音楽は本業ではありません。)
聴けば知っている曲から初めて聴く曲まで演奏してくださりました。中には、「ああこれもclassicだったのね」と、以外とclassicの曲って使われていることに気付かせてくれました。
ここで・・・。そうここで、私が音楽を聴くときの集中力が、classicには対応していないことにも気付かされました。長くて、途中で集中力が途切れるんですね、はい(^-^;。
色々な音楽を聴くためにも、精進せねばなりませぬ。


さて、次回のFour-leaf clover♪ classicは4月20日(日)になります。
あなたも由紀さんの、他では体験できないアンダーグランドな世界を体験しに来ませんか?(笑)

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん