これ、パンフレットによると
「日本でオーガニックに携わるあらゆる人々がつながり、そして、さらに広めていくためのPRキャンペーンです。」
とのことです。
期間は4月5日(土)〜4月13日(日)で、詳しくは実行委員会のWebサイトをご覧下さい。

オーガニックスプリング実行委員会のWebサイト
http://www.organicspring.jp/

そして昨日(2014/04/05)と今日(2014/04/06)の2日間は、
"ORGANIC FESTA"と題して
新宿にある新宿パークタワー1階でオープニングイベントが催されていました。
そしてそこには19店舗の出店もあったのです。
2014-04-06-21-48-20
これだけのお店です。
遠くは海外からもおいで下さっています。

そこで私が買ったのは、
Fの『株式会社 月の井酒造店』の日本酒で漬けた梅酒、
Oの『MY HONEY』のアカシアの蜂蜜、
Rの『有機茶・自然栽培茶の善光園』の粉末緑茶と粉末玄米緑茶
です。
このうち、梅酒と蜂蜜は由紀さんへの差し入れとなりましたw
(蜂蜜は自分の分もkeep済み。梅酒は自分の分までkeepできる余裕がなかったの(;_;)。)
どれも試食、試飲をさせて頂いてから買ったので間違いないです( ̄^ ̄)。
本当はもっと色々と欲しかったですけど、お財布の中身が赦してくれませんでした(ノ_・。)。
みーんな、おいしそうだったり、身体に良さそうなものばかりだったのに・・・(;_q))クスン

さてこのイベントでは、小さいスペースながらもAcousticLiveも催されていました。
4月5日:hisakaさん(Vocal)、溜修一さん(Guitar)
4月6日:北村安都子さん(Vocal)、溜修一さん(Guitar)
による、それぞれ1日3回のステージでした。
皆さん、このBlogでも紹介していますよ。
ただ、前に紹介したときは、hisakaさんのサポートされていた溜修一さんに関してはお名前を失念しており載せていませんです(^^;;;
残念なのは、昨日も今日も用事があって1ステージしか拝見できなかったことでしょうかね。
hisakaさんに関して言えば、hisakaさんがこのイベントに出るよぉと教えて下さったので、今回のイベントを知った私だったりします。というか、まずはhisakaさんが出るというので行くことにした私です(笑)。教えて下さってありがとうございました。
昨日も今日もZR1100で撮りましたが、hisakaさん、北村安都子さん、溜修一さんにも画像公開の許諾を頂いていないので掲載なしということでよろしゅう。
もちろん、各出展店舗の画像もあるはずがありませんw


でもまあ、何もないとさみしいかと思うので、会場にあった桜を撮ったので載せましょうかね。
2014-04-06_017

この左脇がLiveのあったスペースとなります。 
いいイベントだったので本当は昨日のうちにでもUpできればよかったんですけど、ご存じの通り飲んでたので無理でした(^^ゞ



hisakaさん
Facebookのページ : https://www.facebook.com/hisaka.vocal

北村安都子さん
Facebookのページ : https://www.facebook.com/atsukokitamuraofficial

溜修一さん
OfficialWebSite : http://shuichi-tamari.com/

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん