【イベント名】
Fenigg Live vol.8

【開催場所】
池袋FIELD

【出演者】(順不同・敬称略)
大城 魅羅
伊藤 純一
咲丘 りお
たけうち まりの
一ノ瀬 兎子
音葉 みずき
星斗
M.UURA
陽子∞
高松 綾音
星海 愛
山根 武大
白井 愛子(ゲスト)

【画像】(音葉みずきさんのみ)(ZR1100にて撮影)
2014-04-12_001
2014-04-12_004
2014-04-12_008
2014-04-12_011
2014-04-12_012
 
【備考】
今回は音葉みずきさんの所属する事務所の発表会という位置づけのLiveで、音葉みずきさんも出られるということでしたので伺って来ました。伺ったのは今日(2014/04/12)です。
おおむねひとり3曲唄われ、次から次へとステージのひとが変わっていくというちょっと忙しい展開でした。
ちなみに、今回はセットリストは押さえていないので記載はありません。m(__)m

入って驚いたのが、
「あー、朱里-Syuri-さんがいるーっ。朱里-Syuri-さんもお客さん?」
と思いきや、朱里-Syuri-さんはMCっ。「えっ?!うちの事務所って・・・」、朱里-Syuri-さんも同じ事務所ぉ。
唄われませんでしたが、ここで、唄と関係ないところでびっくりしてしまいましたw
いつか朱里-Syuri-さんのLiveも行かなければ。

Liveの全体的な印象は、「うん、がんばれ」かな(^-^;
まだ喉のスタミナが足らなくて2曲目3曲目になると時々声が出きらなかったり、・・・とかが多かったでしょうか。
そんな中で、途中で流れを変えたのがM.UURAさんでしょうか。
いい声されています。3曲きっちりと唄いきってくださいました。きちんと鍛えられているんだということが分かります。
そして音葉みずきさんの出番が来ました。
まずは待っていたときと衣装が違ったのが印象的です。(待っていたときは黒を基調とした洋装でした。)
音葉みずきさんも、3曲きっちりと歌いあげて下さいました。一度だけアンジェで聴いたときより、発声とかもよかったと思います。特に1曲目は、会場にいる朱里-Syuri-さんの"青-AO-"のカバーですからね。緊張したでしょうし、ミスもできないですしね。ご苦労様でした。
帰りは外までお見送り下さいました。
またいつかどこかに、逢いに、聴きに伺いたいと思います。
今後の音葉みずきさんの情報は、BlogやFacebook(個人アカウント)をご覧下さいまし。

音葉みずきさんのBlog
みずきってるウタ。

Facebook(個人アカウント)は載せないので、頑張って探してくださいw
私もあのとき探すのに苦労したんだいっ(T^T)。 
って、こゆときってあっさりと見つかったりするのよねぇwww

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん