【開催場所】
井荻チャイナスクエア
Twitter : @china2_iogi
Facebookのページ : https://www.facebook.com/China2i


【出演者】(出演順・敬称略)
石原有輝香
Official Web Site : http://yukika-ishihara.com/

瑠愛
Webサイト : http://ruamix.com/
Blog : http://blog.livedoor.jp/ruamixvoice0401/


【セットリスト】
[1ステージ目]
(石原有輝香さん)
4曲(※1)

(瑠愛さん)

青空
この世の果てや終わりでも(増田壮太さんのカバー)
最後だと知っていたら

[2ステージ目]
(石原有輝香さん)
4曲

(瑠愛さん)
ワンピース
touch me
IVY

※1 4曲ではなくて5曲かもしれません。

【備考】
昨日(2014/04/25)、瑠愛さんから直々にお誘いがありましたので伺って来ました。
打ち上げは火鍋だったそうですが、ああ、時間とこころのバランスが酷くなっていないときなら一緒に食べてきたかったです。火鍋、好きですよぅ。

おかげさまで、聴きに伺うことで少しだけどよい方向に傾きました。
だって、元々が鬱病の私でも、Liveのときは違ったんですもの。そして、友達とよく逢うわけではない私には、Liveで聴くことがこころを保つための糧だったんですから。
まあ、身体の調子を崩したときに一気に栄養価の高いモノを与えないのと同じで、こころのバランスが酷いときにも一気に与えていいものではないので、がしがしと行ったりはしませんけどね。

ありがとう、瑠愛さん。
これでまた、いままで通りの私に戻るきっかけができました。
5月3日には、だいぶ元に近い私でお逢いできそうです。
まあ、元といっても、そこでまだ鬱病なのは否めないんですが。 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん