【開催場所】
蒲田  music bar CODA


【出演者】(敬称略)
hisaka(Vo.)
Facebookのページ : https://www.facebook.com/hisaka.vocal

yutaka(Pf.)


【セットリスト】
hisakaさんのFacebookのページをご覧下さい。
(2014/05/18 14:00現在はまだ掲載されていません。そして、セットリストを書くという確約も別に取り付けているわけではないです(^-^;)


【画像】(SX30ISにて撮影)
2014-05-17_001
2014-05-17_005
2014-05-17_007


【備考】
昨日(2014/05/17)伺って来ました。
まあ、タイトルの通り、CODA1周年を記念してのLiveでした。

昨夜も素敵な声を響かせていました。私が、英語の唄も彼女の唄声でなら聴いてもいいと云った、その唄声をね。
ま、私は唄われる方のOriginalの曲が好きなので、英語の歌詞でもいいのでそれをメインでいいからOriginalメインでやって欲しいです。
hisakaさんなら、CODAのスペースならUnpluggedでできそうな気がするんですが、どうなんでしょうね、やらないんですかね。
そういえば、行くときにCODA近くのコンビニで時間調整にコーヒーを飲んでいたら、hisakaさんがお化粧前にいらしてすっぴんのお顔も拝見してしまいました。すっぴんでも充分にお綺麗だと思います。
そして「rapportじゃない私をかわいがってくれて・・・」と仰っていましたが、ご存じのとおり、私が聴きに伺っているのはrapportじゃない歌唄いのかたのほうが多いのです(笑)。


次回のhisakaさんのLiveは未定です。
まあ、色々と活動されるみたいです。
次回が決まればFacebookのページにイベントを挙げるとのことなので、hisakaさんのFacebookのページを『いいね!』して待ちましょうね。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん