【イベント名称】
浅羽由紀presents「Four-leaf clover♪ 〜祝★松前観光大使任命記念〜」


【開催場所】
代官山NOMAD
2014-05-31-12-46-45


【出演者】(出演順・敬称略)
よろっと
Twitterをされています。

青木さおり
blog ただの日誌だょ♪
Twitterをされています。

山谷結(やまやゆい)
Blog : 山谷結ブログ ありきたりな日常も幸せなのです。

浅羽由紀
Blog : 浅羽由紀 Four-leaf clover♪
Twitter、Facebook、mixiされています。


【セットリスト】
(よろっとさん)
5曲

(青木さおりさん)
6曲

(山谷結さん)
5曲

(浅羽由紀さん)
藤色の風
あなたのおかげ
誇りを持って生きましょう

 
【画像】(ZR1100にて撮影)
2014-05-31_001
2014-05-31_003
(左から)浅羽由紀さん、よろっとさん、青木さおりさん、山谷結さん


【備考】
本日(2014/05/31)伺って来ました。
そしてタイトルからして分かるように、浅羽由紀さん、北海道は松前町の観光大使(第20代)に就任した記念を兼ねてます。

証拠
【祝★新聞掲載】北海道新聞に載りました!!!

本当は委嘱状のコピー画像も手元にあるんですが、本人でもないのにそゆ公式なものの画像を勝手に載せちゃまずいでしょってことで載せていません。

この活動の一環として、本日のLiveのMCでもたくさん松前町のことを話していましたよ。Tシャツも松前Tシャツです。そして話しすぎて、最後の曲がお流れになったのはご愛敬ということで(笑)。
それにしても、掟破りの1曲目から『藤色の風』ですからね。ちょっとびっくりでした。
あと、ねじりハチマキをしていますが、それでも私の眼にはかわいく映るのは、私の眼というより何かこころの病気か何かでしょうかw
すでに持病の鬱ではそうはならないですよぅ。

全体としては、充実した内容のステージに仕上がっていたと思います。

そしてそして、
青木さおりさん、唄われた『マジカル・ワールド』の逆さ言葉が気になって、つい、CDを買ってしまいました。
山谷結さん、前回(1月27日)のときにあった1st フルアルバムの発売のアナウンス。そのときに決めていたとおり、本日その1st フルアルバムを買いました。
この記事が優先なので、どちらもまだ何もしていませんです(^^ゞ。

そうそう、由紀さんからはチケットを買ったんですが、三毛にゃんこのクリアファイルを頂いちゃいました。
わーい\(^o^)/
私が幼児の頃にいた、みけに似てるかな。(ミィはもっと毛は長かったから、ちょっとだけ似ていない。)
へへへ、三毛にゃんこ。
ありがとう、由紀さん(*^o^*)(えへへっ)


(おまけ)
今日は日中のLiveで早く終わったので、打ち上げにも出てきました。
そのときに由紀さんから配られた松前のするめと、打ち上げで飲んだ梅酒ロックの画像。2014-05-31-16-07-51
それにしても、日中のLiveは遅くならずに帰れるからやっぱりいいな。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん