【開催場所】
たなかや写真館別館 スタジオアンジェ


【出演者】(敬称略)
堀川ひとみ


【セットリスト】
[1ステージ目]
限りなく優しい夢の恩人
遠くにいるあなたへ
君は私の味方
禁断のmy dream

[2ステージ目]
瀕死のバラード
笑顔
Loop
幸せを信じられる人になりたいのです
ねぇ

※どこでMCが入ったか記録するの忘れました(^-^;。


【画像】(SX30ISにて撮影)
2014-06-01_002
2014-06-01_003
2014-06-01_010
2014-06-01_011


【備考】
本日(2014/06/01)、2ヶ月ぶりに参加の『NAMAUTA!』でした。
すいませんでしたーっm(__;)m
(先に謝っておく(^-^;)
でも、、、でも私が伺うすべてのLiveの中で、一番・・・一番好きで大切なLiveですよぅ(ノ_・。)

ということで、伺って来ました。ひーたんこと堀川ひとみさんのUnplugged Live『NAMAUTA!』。

1ステージ目はすべて聴くことに集中したので、画像はすべて2ステージ目のものです。
1ステージ目を聴くことに集中したら、2ステージ目は撮りたくなっちゃったんですよねぇ。しかもいつもとは違う角度なのに。本当は鍵盤を弾くひーたんの手も入れたいところなんですけどね。
髪の毛をショートにしたひーたん、綺麗でしょ(^-^)。これ、撮る角度とタイミングが甘くて、これを整えるともっっと綺麗なんだから。
いま、彼女のBlogにその画像が挙がっていますので観てみてくださいな。

↓この記事の先頭のセピアがかかった画像が、私がそう想った画像です。
http://hitomi.livedoor.biz/archives/51441517.html

久しぶりのひーたんの生の唄声、、、えへへ。
私のこころの必須栄養素。
嬉しかったな。ありがたかったな。
私にとってこの世で一番の歌唄いの、生の・・・Unpluggedで本当の生の、そして一番好きで大切なLiveでの唄声。これからも、大切に、一番大切にしていきたい唄声。
だから、今日の黒木渚の渋谷公会堂でのLive(ツアーのFinal)を蹴りましたよ。黒木渚のチケットはもう持っていたけど、それよりも彼女の、、、ひーたんの唄声は大切だから。黒木渚さんには悪いけど。
2ヶ月ぶり、だよ?
『NAMAUTA!』が開催されているのに、これ以上間が空くなんて、私には考えられないの。

それだけ素敵な、今日のLiveでした。
今日も唄ってくれてありがとう、ひーたん。
あなたの唄声は、一番、鬱の私のこころがこころであるための糧をくれる恩人。
できることなら、1分1秒のすべてをあなたの生の唄声で埋め尽くしたい。
またのときも、、、 またのときもどうぞ唄ってやってくださいまし。m(__)m


さて、次回の『NAMAUTA!』は6月29日15:00〜アンジェで行われます。
皆さまお誘い合わせの上、賑々しくおいでくださいまし(^-^)。




堀川ひとみさんのOfficialサイト
Hitomi Horikawa Official Web ―Princess of Utanokuni―

堀川ひとみさんのblog
堀川ひとみ-禁断のmy room-

株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応)
http://utanokuni.cart.fc2.com/



2014-06-01_001
千葉駅に着いたとき、出ていたので。(f5.8)

(おまけ)
本日のひーたんの脚(もちろん演奏中)
えっ?載せちゃダメ?(^^;;;
2014-06-01_007
 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん