【開催場所】
カフェレストラン グルーヴィン
Webページ : http://www.bbweb-arena.com/users/groovin/index.html


【出演者】(出演順・敬称略)
阿部静華
Blog : 阿部静華〜『心温まる歌』届けます☆〜
Facebook、Twitterされています。

高橋涼子
Blog、Facebook、Twitter、mixi → "高橋涼子"で検索してください。


【セットリスト】
(阿部静華さん)
?(※1)
赤いギターケース

(高橋涼子さん)
二人で
寂しがり屋の独り好き

(阿部静華さん)
一人にしないで
旅立つ君へ

(高橋涼子さん)
ありがとう
この空で

※1 1曲目は間に合わず聴けませんでした。

【画像】(iPhone5にて撮影)
(阿部静華さん)
2014-06-27-21-22-13

(高橋涼子さん)
2014-06-27-21-28-35


【備考】
本日(2014/06/28)伺って来ました。
仕事が早く終わったので、クールダウンをかねてです。
それに、場所が東船橋ですからほとんどいつものお客さんは来ないだろうと思っていましたので、私などでもたしになればとも思い・・・。そして、できればこれからもってことで確定し、ほかのrapportの歌唄いのかたも来てくれるようになると嬉しいかなぁ、とも思い・・・。
ところがどっこい、着いたらほぼ満席でいつものお顔も・・・。
私は行かなくてもよかったかなぁ。

ということで、ほっこりまったりとし、一昨昨日と一昨日のクールダウンをしてまいりました。
ただいまほっこりほこほこです。

静華さん、りょこさん、今夜も唄ってくださってありがとうございました。m(__)m


そいえば、静華さんにやっと認識して貰った(と思う)私ですw
ここの記録を遡ると、1年9ヶ月前にはお逢いしていて、由紀さんに私のことを紹介して貰っていたんですけどね(笑)。まあ、私ごときですからどうでもいいんですが。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん