【イベントタイトル】
★rapport晴れ雨★
2014-08-16-11-49-29


【開催場所】
晴れたら空に豆まいて
Webページ : http://mameromantic.com/


【出演者】(出演順・敬称略)
たかだすみれ
Blog : たかだすみれ〜うたうすみんちゅ〜
Twitter、Facebookされています。

高橋涼子
Blog、Facebook、Twitter、mixi → "高橋涼子"で検索してください。


【セットリスト】
(たかだすみれさん)
i Hate U
だけどあいらびゅ
メリーゴーランド
がんばらないで

(高橋涼子さん)
路面電車走れば
いいんだ
守って下さい
夢ガム
ありがとう

[Encore]
(高橋涼子さん)
一人歩き

(たかだすみれさん)
みかんせいアンセム


【画像】
(たかだすみれさん)
(ZR1100にて撮影)
2014-08-16_001
(SX30ISにて撮影)
2014-08-16_002

(高橋涼子さん)
(SX30ISにて撮影)
2014-08-16_004


【備考】
昨日(2014/08/16)伺って来ました。
初めてたかだすみれさんのLiveでの唄を拝聴したとき以来の『晴れたら空に豆まいて』です。
晴れ豆は窮屈な感じがしないし、私の好きなGrandpianoなので好きなLiveHouseだったりします。

すみれさんが1曲目に唄った『i Hate U』ですけど、1回は聴いているんですがどうも記憶と一致しなくて、曲名を聞いてしまいましたよ。おかしい・・・。おかしいなぁ、私の記憶(ーー;)。今回初めて聴いた『メリーゴーランド』も大丈夫かなぁ。次回に聴いたときに分かるかな。
ステージそのものは(一応w)滞りなく進み、お二人とも素敵な唄声を聴かせてくれました。こころを、、、包んでくれました。特にすみれさんの唄声には、回を重ねるほどに包まれるようになってきています。ま、それでもまだ、私の中ではりょこさんに勝てませんけどね。ただいまはそうですけど、りょこさんもうかうかしていると私の中でさえ抜かれちゃうかもよぉ。

画像ですが、ZR1100では盛って撮影する設定なので、色調とかもZR1100が自動で盛ってます。その分、さらに可愛さアップのすみれさんでした。2番目の画像と比べれば、色調からして違うのが分かるでしょう?
すみれさんの可愛さは、もう恵美さんを超えているかも知れませんw(恵美さんと某氏が見てませんように)
そして比較してはなんですが、団扇を持って貫禄すら感じられるように撮れているりょこさん。これは経験年数の?それとも年齢の?為せる技かしらw



お二人とも、昨日も唄ってくださってありがとうm(__)m
あなたがたの唄声に包まれているときは、鬱病の私のこころに安寧が訪れる数少ない刻。
そして私のこころが "こころ" であることができるのも、あなたがたが包んでくれるお陰だから。
あなたがたの努力が、才能が、そして想いがそうしてくれるの。
そんなあなたがたに何もしてあげられない私だけど、もしよかったら、またのときも、、、またのときも、どうぞ私の前で唄ってやってくださいまし。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん