【イベントタイトル】
hisaka summer live @ second step
2014-08-22-18-23-52


【開催場所】
Live & Bar Second Step
Webページ : http://www.secondstep.jp/

【出演者】(敬称略)
hisaka(vocal)
溜修一(guitar) 

hisakaさんのFacebookのページ : https://www.facebook.com/hisaka.vocal


【セットリスト】
[1st Stage]
7曲

[2nd Stage]
8曲

[Encore]
1曲


【備考】
昨日(2014/08/22)伺ってきました。
hisakaさんはここしばらくは海外にいらしたので、約2ヶ月ぶりの東京でのソロのLiveになります。
私も、帰国されて、また彼女の唄声を聴けるのを愉しみしていました。
本当は、ソロでじゃありませんが8月9日(土)にもどこぞであったんですが、「○○町〜」でと書かれていたんですが、それで見当がつかなく伺えなかった次第です。昨日のお話では聖蹟桜ヶ丘だったそうです。予定は空いていたので残念です。

彼女が歌う曲は英語タイトルなのでセットリストはこんなんですいませんm(__)m
もし彼女のFacebookのページのページには挙がるかも知れないので、よろしければそちらをご覧下さい。

さて、久しぶりのhisakaさんの唄声ですが、普段は英語の歌詞の曲は聴かない私が、このひとの唄声なら英語の曲も聴いていいという綺麗な唄声は健在です。彼女の唄声なら、英語の歌詞でもすんなりと入ってくれるんですよね。
昨日は聴くのに懸命で、コンデジもあったんですが画像はありませんです(^^ゞ
それにひっさしぶりのスパークリングワインにも酔ってたしぃ(笑)。
Live & Bar Second Step、お酒もお料理もおいしいですものね。


さて、次回のhisakaさんの予定では、10月4日(土)だそうです。但し詳細は未定で。
ただ9月もスケジュールが未定ということなので、ないかどうかも判らない状態です。


そしてhisakaさん、唄ってくださってありがとうございました。
あなたの唄声も、私の鬱のこころをひとのこころたらしめるもののひとつです。
どうぞ、またのときも唄ってやってくださいまし。 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん