【開催場所】
ららぽーとTOKYO-BAY 3階


【出演者】(敬称略)
高橋涼子
Blog、Facebook、Twitter、mixi → "高橋涼子"で検索してください。


【セットリスト】
[15:30からの部]
(高橋涼子さん)
ありがとう
居場所


【備考】
2014年9月29日(月)に伺って来ました。
前日とは打って変わって、いつも見るりょこさんでしたw
そしてお疲れっぽい・・・。
だからといって手を抜くりょこさんではありませぬっ。
一曲目から私の好きな『ありがとう』を唄ってくれました(^○^)。
疲れを見せぬ、よい唄声でしたよ。
もっとも、唄った理由が私が好きな曲だからという理由ではないと思いますがw

このあとに由紀さんの晴れ豆があったので、今回は1Stageだけでおいとましたのでした。
本当は2Stageくらい聴きたかったんですけど、私が次のStageが16時半からだと勘違いしていたことによる失策です(-_-;)うーっ。ごめんよう、りょこさん。
そして帰り際、りょこさんに一言残して。

「たまには千葉に帰って来て下さいね」

と。
だって、千葉同盟を結んでいるりょこさんがLiveや遠征から帰る先は、いつもマルコスギの事務所や各地にあるアジトばかり。全然、千葉に帰ってきてくれないから、ちょっとさみしいんですもん(T_T)。


で、最後は・・・なんですが、いつもの言葉ではしめられません。
夜の、由紀さんのLiveが特別すぎたから。
でも、この言葉だけは伝えなきゃ。

もしよかったら、またのときも、、、またのときも唄ってやってくださいましね、りょこさん。 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん