【イベントタイトル】
第2回大家族会議 〜OH!能!!宇チュー最速試チョー会!!!(お昼の部) 


【開催場所】
銕仙会能楽研修所


【出演者】(敬称略)
一青窈


【セットリスト】
New Album『私重奏』(しじゅうそう)収録曲全曲を収録順に


【備考】
本日(2014/10/4)に伺ってきました。
公式ファンクラブメンバー限定の、今月の22日にリリースされるNew Album『私重奏』(しじゅうそう)の試聴会でした。Albumの全容を披露したのは今回が初めてということで、私たちそのお昼の部に聴いたかたはまさしく最初に全容を聴いたひとになったのでした。

以前にも書きましたが、試聴会といってもAlbum収録曲全曲を一青窈さん自らが目の前で、MCを交えつつ歌いあげるという贅沢なものでした。
会場は能楽堂で、ステージから客席まで、遠い席でも15m程度。近いであれば2mを切る近さ。この近さで、運がよければ窈ちゃんが目の前のステージの縁に腰掛けて唄ってくれるという、嬉しすぎてよだれが出るものでした。(窈ちゃんファンの皆さまは、嬉しすぎても客席で嬉ションはしません。)

撮影・録音禁止だったので画像はありませんが、窈ちゃん、そのままでもお綺麗になられていたのに、大きな椿の花と葉を幾つもあしらった素敵なお振袖に、髪には大きな白い花(垂れていました。何でしょ。)を基調とした髪飾り。素敵すぎて、お綺麗というか艶やかというか、もうそれで思わず、ぽーっ(〃'▽'〃)。こう言ってはほかの女性に申し訳ないかもしれませんが、近年お逢いしている女性の中で、一番素敵で、お綺麗で、艶やかでした
和装の似合う女性、とっても素敵すぎ(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
私の中の鉄の倫理観を無視して浮気しちゃいたいです。

どういう曲かはCDを入手してからのお楽しみにして戴きたいのですが、窈ちゃんファンならば、ぜひとも初回限定盤を入手することを強く推します。

次回、目の前のステージで拝見するのがいつかは分かりませんが、窈ちゃんはそときまでに、歌唄いとしても、そして女性としても、どれだけ素敵になられているのでしょうか。
もう想像するだけで嬉しすぎます。


ああ。最後は窈ちゃんにまつわるビンゴ大会があり、早くビンゴになられたかた3名は、窈ちゃんと一緒にチェキが撮れるというものでした。ま、私は並んでチェキを撮る趣味はないので別によかったんですけどぉ。あ、別にその3名になれなくて残念で言っているわけじゃありませんからねぇ。
でも、窈ちゃんのあの姿は撮りたかったぁ(涙)。

帰りには、お客様全員、窈ちゃんと両手でハイタッチして帰路につきましたとさ。
うーん、夜の部はどうだったんでしょ。気になるわ。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん