【イベントタイトル】
瑠愛presents『touch XXX vol.20 〜growing grooming 〜』
2014-11-12-18-26-32


【開催場所】
LiveHouse 真昼の月 夜の太陽
Web site : http://mahiru-yoru.com/


【出演者】(出演順・敬称略)
R!N
Official Web Site : http://rintyan2525.wix.com/rintyan2525
Twitterされています。

長内映里
Official Blog : シンガーソングライター 長内映里のPiece of Happy
Blog : 長内映里style
Twitter、Facebookされています。

東潤子
Blog : ほぼひがしじゅんこ
Facebookのページ : https://www.facebook.com/oto.jun0416
Twitterされています。

上田マユミ
Official Web Site : http://uedama24.wix.com/official-website
Blog : 上田マユミ
Twitterされています。

吉川MANA
Blog : 新・MANAの心の玉手箱 
Twitter、Facebookされています。 

瑠愛
Blog : 瑠愛 blog☆Rua blog 部屋の中 音と生活
Twitter、Facebookをされています。


【セットリスト】
(R!Nさん)
3曲

(長内映里さん)
5曲

(東潤子さん)
5曲

(上田マユミさん)
5曲

(吉川MANAさん)
背中
しわあわせ
おはよう世界

(瑠愛さん)
わらう
最後だと知っていたら
IVY


【画像】(iPhone6にて撮影)
2014-11-12-21-44-44
(左から)瑠愛さん、RiNさん、 長内映里さん、東潤子さん、上田マユミさん、吉川MANAさん


【備考】
2014/11/12に伺って来ました。
先月から連続での瑠愛さん企画です。

この日の私のこころはかなり重くなっており、動き出すのも結構しんどくて、いつもなら開場前に並んでいるのに、その日は少し遅刻してしまい、R!Nさんの1曲目のおしまいのほうからしか拝聴することができませんでした。
伺うからには最初から終わりまでを旨とする私としては、本当に申し訳なく思っています。

この日の目的は、約1ヶ月ぶりとなるMANAさん、そして企画である瑠愛さんです。
O.AであるR!Nさん以外は5曲ずつと続いてきたので、お二人も5曲かと思ってたんですが、3曲でした。MCで時間の経過を忘れさせるmagicですね。
ただ、たしかに3曲と曲数だけをみれば少ないですけど、大切なのはそこに込めたものの密度だと思いますから、曲数だけでどうこういうのはお門違いと思う次第です。
お二人とも優しく包んでくれましたよ。
だから来るときはかなり重かった(自己否定も混じっていたんでマジに重かった)こころが、だいぶ楽になりましたもの。ただそれでも、私の中での禁断技を行使しないとだめな状態でしたけど、来るときよりは相当マシでした。

えっ?!禁断技の内容??
それはLiveで拝聴したあとにも関わらず、iPhoneからデジタル音源を流し込むこと。
私の認識としては、それは今回のLiveは物足りなかったと、唄ってくださったかたの目の前で口にするのと同義でとても失礼なこと。だからいつもならLive後の帰路では音楽は聴かないんです。たとえそれが、唄ってくださったかたのCDからの音源であっても。それに勿体ないじゃないですか。せっかく、、、せっかく生の唄声で包んでくださったのに、そこを調整されたデジタルな音源で覆ってしまうなんて。
それを今回は行使させて頂きました。申し訳ないです。


歌唄いの皆さま、今回も唄ってくださってありがとうございました。
あなたがたが、奏でる旋律で、唄声で包んで、癒やしてくれるから、私はこころを "こころ" として保てるんです。
もしよろしければ、またときも、、、またのときも、奏でてやって、唄ってやってくださいまし。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん