【イベントタイトル】
"あの記念日"の前夜祭


【開催場所】
宿河原 カフェレストラン&居酒屋ポトス
Blog : http://ameblo.jp/peacevb/


【出演者】(敬称略)
堀川ひとみ


【セットリスト】
[1st Stage]
帰路〜かえりみち〜
会いたいよ
笑顔
存在

[2nd Stage]
前奏曲−何かがおかしい。でも、それが何かわからない。−
Loop
私の心嘘だらけ
私のためにうたう歌
遠くにいるあなたへ

[3rd Stage]
うらぎりもの
逸脱
やめんな〜優しい応援歌〜
私は"うた"を信じたい


【画像】
コンデジにSDカードを入れ忘れていました(__;)


【備考】
一昨日(2014/12/02)伺って来ました。
約5ヶ月ぶりの堀川ひとみさんです。
イベントタイトルの"あの記念日"とは、本当に最初に手作りで1stAlbumである『私の心嘘だらけ』を作り発売した記念日だそうです。

久しぶりに彼女の唄のチカラをまざまざと見せつけられました。
とある楽曲で、こころの最深部に封殺していた(はずの)想いが蘇ってしまいましたから。
そのときは涙するだけで済んだのですが、そのまま何もせずに放置したら、段々ときつくなってきちゃってもう大変です。実際、いまも大変で、心臓が止まらないだけましかなって感じです。さすが最深部に封殺していたもの、10ン年前のことなのにまだこんなにきついなんて。また半年くらい活動休止・・・にはならないと思うんですけど。

って、ことで、久しぶりのひーたんのLiveなのに、ここまででご勘弁をm(__)m

あ、そうそう、ひーたんに『「いらっしゃい」じゃなくて「おかえり」』と言われたのは意外でした。



堀川ひとみさんのOfficialサイト
Hitomi Horikawa Official Web ―Princess of Utanokuni―

堀川ひとみさんのblog
堀川ひとみ-禁断のmy room-

株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応)
http://utanokuni.cart.fc2.com/




written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん