【イベントタイトル】
堀川ひとみ "恐怖の"復活祭
2014-12-29-16-25-43


【開催場所】
Eggman tokyo east
Webページ : http://www.egg-mte.com/
2014-12-29-16-48-29


【出演者】(敬称略)
堀川ひとみ
Twitter、Facebook、mixiされています。
(Blog等へのリンクは、この記事の下のほうを参照のこと)


【セットリスト】
[前半]
存在
月の祈り
贅沢モンのDADADANCE
会いたいよ
禁断のmy dream
Edelweiss〜森の幻影〜
うたの国

[後半]
ねぇ
うらぎりもの
いくじなし
明日難民〜それでも明日を生きるには?〜
逸脱
やめんな〜優しい応援歌〜
一歩踏み出せや(新曲)
灯して。(こころ優しきハラヘリさんへ捧ぐ)

[Encore]
私の心嘘だらけ


【画像】
事前に撮影許可を頂いておりませんので撮影していません。


【備考】
昨日(2014/12/29)伺ってきました。
満席でひーたんも喜んでいました(^^)。
ひーたんこと堀川ひとみさん復活後の最初のLiveHouseでのLive、かつ本年の歌い納めです。
何が『恐怖』なのかは、怖すぎて語れません((;゜д゜)ガクガクブルブル
語ったら最後、恐怖のあまり発狂するかも。ひーたんが。
復活の儀式なるものも催されましたが、ヒミツの儀式なので、ここでは内容は非公開とさせていただきますw

『Edelweiss』以外は、すべてすぐに曲名は分かりましたし、歌詞も憶えていました。
『Edelweiss』も聴いたことはあるというのは分かったんですが、曲名と歌詞は思い出せませんでした。
私ってば偉い?( ̄▽ ̄)(『Edelweiss』が分からなかったから偉くないよ。)
あ、さすがに新曲は分かりませんよ。それは聴いたことがないんですからムリです。

そして今回のセットリスト(『灯して。』と『私の心嘘だらけ』は除く)はだいぶ前に決めていたそうですが、どれがという説明はしませんが、その多くが「いまの私の状況を予見したの?」というものでした。
お陰で色々と癒やしてもらったり、「そうだよね」と思わせてもらったり、泣かせても・・・いや泣かされてきました。何度も。しかも最前列に座っていたので、ひーたんの視界に入れば彼女から丸見えの状態で。

今後のLive活動ですが、本年はこのLiveが最後です。
来年以降の詳細なスケジュールは、彼女の公式サイトやBlog、メールマガジン等で発表されると思いますので、随時そちらでご確認頂ければと思います。(メールマガジンは彼女のBlog上のリンクから登録ページに飛べますので、登録をご検討頂ければ幸いです。)



堀川ひとみさんのOfficialサイト
Hitomi Horikawa Official Web ―Princess of Utanokuni―

堀川ひとみさんのblog
堀川ひとみ-禁断のmy room-

株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応)
http://utanokuni.cart.fc2.com/



(おまけ)
本日の戦利品(珍しくじゃんけんで勝ったから買えたの( ̄▽ ̄))
2014-12-30-01-38-33


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん