【イベントタイトル】
2015-01-11-18-46-51


【開催場所】
LIVE BAR BIG MOUTH
Web Site : http://www.livebarbigmouth.com/


【出演者】(出演順・敬称略)
渡辺ケイジ

Puca(プーカ)(Pf&Vo.川北愛子、Gt&Vo.土田聡子)
OfficialWebSite : http://pucapuca.jimdo.com/
Facebookのページ : https://www.facebook.com/pucapuca11
Twitterされています。


【セットリスト】
(渡辺ケイジさん)
6曲

(Puca(プーカ))
カラフル
メトロ
恋をする
雪の降る街
OH!ダーリン
君が笑えば
Sunny Rain
utau
彼はYes man
あいのうた

(Puca(プーカ)+渡辺ケイジさん)
明日があるさ

【画像】(ZR1100、iPhone6にて撮影)
2015-01-11_005
2015-01-11_012
2015-01-11-21-35-47


【備考】
昨日(2015/01/11)伺ってきました。
今回、セットリストは聡子さんチェック済みです。
ぱーふぇくとでした(笑)。
ただ、まだ唄を聴くだけじゃ分からないんですよね。
曲の感じと歌詞の中のキーワードから、iPhone6に入っている楽曲のタイトルと見比べて推測しているんです。だから、曲名を言って貰えていなくてかつCDにも入っていないとお手上げなんですよ(^-^;。幸い今回は推測が当たっていたというわけです。憶えているわけじゃないんですよ、まだ(^◇^;)。
あ、そうそう、今回は下北沢駅で出口を間違わなかったので、すんなりと会場までたどり着けました。ただ、マップアプリがあったからですが(笑)。マップアプリがないと、まだ2回目の会場は方向音痴の私にはたどり着けませんです。

PucaのLiveは、「これでもかっ」って感じで明るいです。
聡子さんの『静』に愛子さんの『動』ですから、このコントラストが明るさを引き立てると思います。
何故pianoの愛子さんが『動』なのかは、PucaのLiveに伺えば判りますw
Live後に、愛子さんに「今日の私、暴れすぎなかった?w」って聞かれましたが、いままで見てきた愛子さんからしたら、逆に大人しかったです。マジに復活したとはいえ、やっぱり病み上がりだからでしょうかねぇ。

あと、近頃は恋とかに関わる曲が個人的によく響きます。
そして、Pucaで一番好きなのが『イエスマン』だったりしますw


昨日も唄ってくださってありがとうございました。
もしよろしければ、またのときも、、、またのときも唄ってやってくださいまし。


(おまけ)
2015-01-11_010
愛子さんのメイク等があまりカラフルだったので、まぶたのシャドー(?)のカラーリングも含めて撮りたく、まぶたを閉じた瞬間を狙ってズームで撮ってみました。髪の毛もピンクで綺麗ですし♪
個人的にはきれいに撮れていると思うんですけど、いかがざんしょ(笑)。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん