【イベントタイトル】
ジャニー秋元presents Vol.18「新春唄会始め」
2015-01-18-19-32-21


【開催場所】
Live Bar aja
WebSite : http://aja-bar.jp/


【出演者】(出演順・敬称略)
memeko
Blog : memeko めめわーるど
Twitter、Facebookされています。

ジャバラガールズ
Facebookページ : https://www.facebook.com/Jabaragirls


【セットリスト】
(memekoさん)
8曲

(ジャバラガールズ)
じゃバラバラバラ
チョコレイト
銀色の風
雪女のララバイ(新曲)
踵返し
シベリアのあなた
ゆびきりげんまん
純米大吟醸
地球をまわすうた
ジャバラの女
(Encore)
おにく on the rice


【画像】(iPhon6にて撮影)
(memekoさん)
2015-01-18-20-42-02

(ジャバラガールズ)
2015-01-18-21-11-10
(左から)古田朝映さん、ジャスミンさん


【備考】
先日の日曜日(2015/1/18)に伺ってきました。
これも、時間がなくて記事が遅くなってすいませんですm(__)m
4ヶ月ぶりのジャバラガールズでした。

いやいや、安定のジャバラガールズ、愉しかったです♪
そして、memekoさんも楽しかったですよ。

そして私、ジャバラガールズになのか、朝映さんになのか、ジャスミンさんになのかは分かりませんが、愛されています(〃'▽'〃)
ジャバラガールズのセットリストをご覧下さい。
この『ゆびきりげんまん』なんですが、この曲は、私は朝映さんがあかえこのときから好きなんです。
今回は久しぶりのジャバラガールズだったので、もしリクエストを聞いてくれるならリクエストしたかったんです。
でもこれ、私がリクエストしたわけじゃないんですよ。
朝映さん曰く、私が久しぶりに来るからって理由でセットリストに入れてくれたそうです。
別に、私はしつこく『ゆびきりげんまんが好きだ』とは言ってはいません。このBlogで何度か言っているだけのはずです。それを憶えていてくれて、なおかつ、私が久しぶりにだからってわざわざセットリストに入れてくれるなんて、これは愛されている以外のなんなのでしょうか。
それに朝映さんは、私が帰路につくときは、私が角を曲がって見えなくなるまで見送ってくれるんですよ。
ああ、私、愛されてる。とっても嬉しい

今回は久しぶりということで差し入れたチョコレイトも、
「わ〜、ステキチョコレイトだぁ♪」
って、お二人して喜んでくれましたし♪
一応試食もしたけど、お口に合ったか心配ですわ。

あ、ちなみに、今回のセットリストは、自力でメモりました。 
ジャバラガールズのページのものと付き合わせた結果、ばっちりでした(えへん)

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん