【イベントタイトル】
浅羽由紀presents「Four-leaf clover♪〜2015年全部笑ってはじめよう」
(※)看板の画像を撮り忘れましたm(__;)m


【開催場所】
代官山NOMAD  
Webページ : http://www.daikanyama-nomad.com/  


【出演者】(出演順・敬称略) 
Mill from MAFF

大谷健児
Twitter、Facebook、mixiされています。
(※)2015/1/22現在、Twitterは、諸般の事情により、ここ5年程更新されていないそうです。

浅羽由紀
Blog : 浅羽由紀 Four-leaf clover♪
Twitter、Facebook、mixiやってます。 


【セットリスト】
(Mill from MAFF)
それを聞くな
悪魔の通訳
マズイ
グウタライフ
クスリはリスク
変人よ大志を抱け

(大谷健児さん)
替え歌:3曲
ベビーカーを蹴り飛ばせ Part2
(※)替え歌の曲名(元の曲名含む)は、出さない方がいいと判断して隠しました。

(浅羽由紀さん)(特別Stage)
1曲
(※)Stageにてご本人より「内容非公開でお願いします」とありましたので、曲名も隠しました。

(浅羽由紀さん)(通常Stage)
あなたのおかげ
鎖-KUSARI-
誇りを持って生きましょう
星のかけら


【画像】(ZR1100にて撮影)
2015-01-22_001
(左から)大谷健児さん、浅羽由紀さん、Mill(ミル)さん


【備考】
一昨日(2015/01/22)伺ってきました。
やっと、記事を書くのが追いつきました(^-^;

全般的にどういう印象のLiveだったかというと
「今日(2015/01/22)のNOMADに来ることができなかったひとは、血の涙を流して悔しがるがいい」
です。(当日のツイートからちょっと変えました)

特に由紀さんの特別Stageですが、由紀さん本人は「よくこんな変態な音楽を(以下略)」と言っていましたけど、私が感じたモノは、短篇ながらも叙情詩を観て聴いているかのごとくでした。
たしかに作られたのは遙か昔、当日の由紀さんの総合力では、そういう程度の表現しかできなかったかもしれませんが、いまの由紀さんの総合力だからこそ、それはこの刻に叙情詩となり得たのだと思いますし想います。
素晴らしかったが故に、私の中で普段は入れないスイッチが入っちゃいまして、そこから先は寝て起きるまでニコリともしませんでした。ええ、由紀さんの物販でチケット購入のときまでも(^-^;。
「かずちゃん、不機嫌になった(;_;)」とおもわれていなければいいんですけどね(ーー;)。
ってことで、約6年ぶりに由紀さんのラジオ番組にメールしました。読まれるかどうかは別として、感想をここに留めておくなんて耐えられなかったのでね。

由紀さんの通常のStageも染みいるものでした。
当日は『浅羽由紀はじめました。』をリピートしていたので、『鎖-KUSARI-』では思わず聴き比べてしまいました。
ええ、このときも最前列かつ由紀さんのほぼ正面にいながらもニコリともしませんでした。
由紀さん、ご・・・ごめんなさーいm(__;;)m

あと、Millさん(MAFF)と大谷健児さんのStageもよかったと思います。
いくら流行っていても吹けば飛ぶような歌。それよりもずっとひとのこころに届く唄だと私は思います。
(あ、そうゆものと比較するのも失礼かもしれません。すいませんm(__)m>Millさん、大谷健児さん)
だからこそ、由紀さんは自身が企画するLiveにお呼びするのだとね。
由紀さんと同様に歌を唄われているお二人です。その歌、もしくは唄声に何も示すもの・感じるものがないのに、由紀さん本人が認めるものがないのに、わざわざお呼びするようなひとじゃありませんから、由紀さんは。敬意の念があるからこそ、由紀さんはお二人をお呼びしたのです。由紀さんはそういうひとですから。
私も複数回(Millさん(MAFF)は3回、大谷健児さんは2回)拝聴して、私も同様にそうだからこそ、こちらからFacebookでの繋がりをお願いしたのですから。
知っているひとは知っていますが、私、滅多に自分から繋がりには行きませんよ。どのSNSでもw

物販のときに、由紀さんはこの回の出演者に加えて、始天先生をお呼びしてLiveをやりたいと言っていました。
是非実現して欲しいです。
もし今年の4月以降になったなら、ぜひとも自治会活動のない日に。
自治会活動と重なったら・・・重なったら、
血の涙で枕がぐしょぐしょになって搾れるくらい泣いてやるーーーっ(T^T)


次回のMillさん(MAFF)と大谷健児さんは未定ですが、由紀さん・・・浅羽由紀さんへは2月3日に。



(独り言)
くしょーっ、まだ備考の文章に愛が込められないなーっ(ーー;)。
まだ丁寧なだけでつまらないじゃないかっ>私

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん