【イベントタイトル】
フリージアとショコラ〜甘美な時間〜
2015-02-06-18-26-25


【開催場所】
恵比寿天窓.switch
Web Site : http://www.otonami.com/ebisu/news/


【出演者】(出演順・敬称略)
阿部静華
Blog : 阿部静華〜『心温まる歌』届けます☆〜
Twitter、Facebook、mixiされています。

山口もこ
Blog : 山口もこ Official Blog
Facebookされています。

高橋涼子
Blog : 高橋涼子 〜 夢追いかけて もう一度 〜
Twitter、Facebook、mixiされています。


【セットリスト】
(阿部静華さん)
旅立つ君へ
ひだまりWay
もし神様がいるならば
赤いギターケース
LIFE〜何でもない日常〜

(山口もこさん)
7曲(カバー曲含む)

(高橋涼子さん)
二人で
この空で
居場所
いいんだ
寂しがり屋の独り好き
一人歩き(Encore)


【画像】
会場が撮影禁止のためありませんm(__)m


【備考】
昨日(2015/02/06)伺ってきました。
まず、この「フリージアとショコラ」と題されたイベントですが、これは全国規模のガールズフェスで、詳細はイベントタイトルにリンクを張ってあるのでそちらから飛んで見て頂きたいんですが、メジャーシーンからの出演者もある大きなイベントです。たとえば、黒木渚さんや東京女子流も出演されます。

この日、りょこさんは髪の毛をばっさり&ぱーまということで、大きくイメチェンを図っていました。
撮影禁止なので画像がないのが残念ですが、かわいかったですよ。はい(〃'▽'〃)
今日仕事じゃなかったら、ららぽでインストアライブしていたりょこさんを撮りに行きたかったですもん。

今回は持ち時間が45分ということでたっぷりと聴けると思いきや、始まるとあっという間なんですよねぇ。
もっと聴いていたかったですねぇ。
お初だった山口もこさんは、ハスキーでソウルフルな唄声のかたでした。
(お写真は、リンクから山口もこさんのBlogに飛んでご覧下さい。)
最後に唄われた『瞬き』、これが一番印象深いですね。
この日、一番伝えたいものだったのでしょう。
Stageでは陸前高田への募金のことと、ご自身が書かれたイラストのことのみお話になったので、CDはないのかと思っていたんですが、じゃあイラストだけでもと思い物販に伺うとCDもあったのですかさず購入してきました。

YouTubeに『瞬き』の動画があったので貼ってきますね。
昨日のsupportはギターとドラムという違いはあるのと、ほかにも動画がありましたけど、私的にはこのCODAでのを貼りたくなりましたので。



静華さんも、りょこさんも温かなMCと唄声のStageでしたよ。
そいえば、りょこさんはMCで恋愛トークしていましたねぇ。
どういうタイプが好みかお客さんに振って、お二人ともりょこさんだと答えて、テレテレのりょこさんがなおさらかわゆかったです。どうせなら、りょこさん自身の異性の好みも色々と語ってしまえばよかったのに(笑)。
あー、私に振られなくてよかったヽ(´▽`)/(わざと視線をそらしていたのはナイショw)


Stageに立たれた皆さま、奏で、唄ってくださってありがとうございました。
あなたがたが、包み、癒やしてくださるから、鬱の私もこころを "こころ" として保てるのです。
もしよろしければ、またのときも、、、またのときも、奏で、唄ってやってくださいまし。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん