【イベントタイトル】
True Color tricolor Vol.19
2015-08-30-11-24-35


【開催場所】
井荻チャイナスクエア 
Twitter : @china2_iogi
Web site : http://china2i.web.fc2.com/ 
Facebookのページ : https://www.facebook.com/China2i


【出演者】(出演順・敬称略) 
木村千草
Official Web Site : http://kimura-chigusa.jimdo.com/
Blog : 木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』
Twitter、Facebookされています。

Puca(プーカ)(Pf&Vo.川北愛子、Gt&Vo.土田聡子) 
Official Web Site : http://pucapuca.jimdo.com/
Facebookのページ : https://www.facebook.com/pucapuca11
Twitterされています。 

百色シネマ(ももいろしねま)(Gt.隆之、Vo.千宵子) 
Twitter、Facebookされています。(Facebookは休止中)


【セットリスト】
(木村千草さん)
月の光
cherish

ありがとう
brand new world
One Love〜繋がる未来〜
run!run!run!

(Puca)
rockfish
Sunny Rain
君が笑えば

カラフル
彼はYes man 
あいのうた

(百色シネマ)
春の水たまり
カプチーノ
砂時計
灰色ルージュ
カバー曲
おかえり
MAY
待ち合わせ(Encore)

【画像】
(Puca)(ZR1100にて撮影)
BlogPaint

(Puca)(iPhone6にて撮影)
BlogPaint

(百色シネマ)(ZR1100にて撮影)
2015-08-30_001

(百色シネマ)(iPhone6にて撮影)
2015-08-30-15-57-37


【備考】
先日(2015/08/30)に伺って来ました。

この日のPucaはダブルヘッダーでして、このあと次の記事のLiveが控えておりました。
結果として両方とも伺っていますが、まずこちらを選んだのは、百色シネマがいたからです。
理由はこれ
ちゃんと、、、ちゃんとお逢いして、お礼を申し上げたかったから。
「これ」では「Stageに立たれた皆さま」 と書いていますが、白状しますけど、背中を押してくれたのは百色シネマと橋爪ももさんです。
だから、ちゃんとお逢いしてお礼を申し上げなければいけなかったんです。
じゃなかったら、彼に最後のお別れができなかったかもだから。
私の中の信義に背くことになるから。
それなのに、半年強も刻が過ぎてしまうなんて・・・。ふがいないったらありゃしません。
本当は、お礼を申し上げるときに千宵子さんの目の前で泣くかもって思っていたんですが、泣かずにはすみました。はい。
あと、橋爪ももさんにも申し上げなければいけません。
千宵子さんには、勇気を貰った旨を伝えていましたが、橋爪ももさんには初対面ということもあり伝えていません。きっと再会の時にお礼を申し上げたらびっくりされるでしょうね。

あと、この日を区切りに、愛子さんがPucaとしての活動をしばらくお休みすることになるので、この日は外せなかったんですよね。

百色シネマからは、ももさんとのツーマンLive時の限定CDを予約していましたので、やっと受け取りました。
そして、生で「灰色ルージュ」を聴いて、とても意味深な唄であることを認識しました。
ええ、色はね、重ねれば重ねるほど濁っていき、濃い「灰色」になるんですよ。
そうそう、千宵子さんの唄声、以前にも増して艶っぽかったかと。
そして、今年は最後の浴衣でのStageだったそうです。

Pucaも百色シネマも、渾身の素敵なステージでしたよ。
まあ、Pucaはあのスペースで『彼はYes Man』をするとは思いませんでしたが笑
あと、Pucaの唄は、大体が前奏あたりで判るようになってきました。
いままでで最速かな。

私は最前列で拝聴、拝見していましたが、最前列だったから(?)判ったかもしれないこと。
愛子さんのまつげは、紅く、、、いやショッキングピンクかなで、とても綺麗で素敵だったこと。
これが証拠の画像です。(よい表情では撮れなかったので、目の部分だけ)
2015-08-30_007
愛子さんは、こういう細かいところまでおしゃれに気を遣うんですよね。
もうちょっとブレをどうにかしたかったんですけど、補正しすぎると酷くなっちゃったので、ほどほどで諦めました(^_^; アハハ…


百色シネマとの再会は未定。(できれば12月にお逢いしたい)
そして、Pucaとは数時間後に再会するのでした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん