【イベントタイトル】
第3回 Pucaとnakasanの歌謡ショー


【開催場所】
武蔵新城 CAFE Hat
食べログ : http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14034687/
Facebookのページ : カフェハット
image


【出演者】
Puca(プーカ)(Pf&Vo.川北愛子、Gt&Vo.土田聡子)
Official WebSite : http://pucapuca.jimdo.com/
Official Blog : Puca Blog 
Facebookのページ : https://www.facebook.com/pucapuca11
Twitterされています。 

nakasan
Blog : 編集後記
Twitter、Facebookされています。


【セットリスト】
[Main Stage](19:00〜21:10)
・春一番(キャンディーズのcover)

・恋をする(Puca)
・カラフル(Puca)
・彼はYesman(Puca)

・なごり雪(イルカさんのcover)
・不思議なピーチパイ(竹内まりやさんのcover)

・日比谷公園(nakasanのソロ)
・雪柳(nakasanのソロ)
・大師線の歌(nakasanのソロ)

・新曲(タイトル未定)
作曲:nakasan
作詞:nakasan、Puca

[Encore](21:10〜21:17)
・夢の中から
作曲:nakasan
作詞:nakasan(一番)、土田聡子(二番)、川北愛子(三番)


【画像】(iPhone6sにて撮影)
[MainStage]
2016-03-05_010
2016-03-05_017
2016-03-05_023
2016-03-05_026
2016-03-05_036
2016-03-05_042

[Encore]
2016-03-05_054

[終演後]
2016-03-05_056

注1)並びは時系列ですがExif情報は削除済み。ただ3枚目4枚目は、当然のごとく『彼はYesman』笑
注2)後ろのほうからデジタルズームなので、拡大表示しないことを希望汗(←先に言いなさい)


【備考】
昨日(2016/03/05)伺って来ました。
Pucaは先日のファンクラブ公式イベント以来となりますし、川北愛子さんのご成婚後に初めて伺ったことになります。
このnakasanとの歌謡ショーは、昨年の2月に同じ場所で第1回が開催されたときも来てるんですよね。
約1年と半月ぶり、でも間違えませんでしたとも、道順をね。
このとき、愛子さんは帰るときのぼくに向けたであろうあることをボソッと、ひとりごとのようにいったんです。
その内容はナイショ笑
でも、その意味に気付いていれば、ぼくの現在(いま)は確実に変わっていた。
そしてその頃は、Pucaにこんなに関わりが出てくるとは思ってもみなかったわ。


それにしても、
いやぁ、満員御礼(マジで立ち見もおりました)だったし、賑やかで愉しいし楽しかったぁ笑
そいえば、Encoreの『夢の中から』はね、第一回目のときにこの場で唄われたのよね。
あと、飲もうと思ったシードルがなくて、ほかに何も飲もうとは思えなったので白州をロックで飲んだけど、先日の竹鶴21年と比較してしまうので、どうしても「うーん(-_-;)」となってしまってかなしかったわ。

あと、今日は聡子さんのソロのLiveなんだけど、ファンの集いのときに行きますっていっていた(らしい)のに、行けないとなって、「しょぼーんっ」てなりながら、スマホにある参加者からぼくの名前を消していた聡子さんの表情が焼き付いてる。2日連続はないだろうから、来ないんだろうなって予測はしていたみたいだけど。
ぼくが伺えなくなっただけで、聡子さんがあんな表情をみせるなんて、、、ねぇ。
今日リハビリに行かないと、日取りが空き過ぎちゃうのです。左のアキレス腱も痛めちゃったし。

ちなみに、帰りの横須賀線→総武快速線と、昨夜は熟睡だったのでした。
安心したんだよね、きっとさ。


次回のPucaのお二人への予定(ソロを含む)は、5月1日のPucaのレコ発を除き未定です。
あ、5月1日のレコ発チケットは整理番号付きデスデス。(ぼくはNo.13)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん