アーティスト
北村安都子

アルバム名
My Precious Days

曲名

今まで ありがとう
The First Day
I'm in Love
Stella
Ain't No Mountain High Enough

備考
私が泣いた・・・というより、デジタル音源でさえいまでも聴けば必ず泣く『I'm in Love』が収録されているAlbumです。
このAlbum、残念ながらiTunes Storeでは発売していませんでした。(ほかは未調査)
『I'm in Love』は、切ない切ない恋の唄です。
聴けば必ず泣くのにヘビーローテーションですし、よく口ずさんでいます。(口ずさむだけで涙ぐんでいるのはここだけの話)
そして『I'm in Love』をピックアップしていますが、北村安都子さんご自身の唄声が素敵だから泣いてしまうところまでこころに入るのです。どんなに歌詞と曲が素敵であっても、唄声がずさんなものであればありえないことなのですよ。
だから、Liveにも行って、彼女の唄声を聴いてみて欲しいです。
北村安都子さんの活動の情報は、以下のFacebookのページから入手可能なので、『いいね!』しておくと便利です。

Facebookのページ :  https://www.facebook.com/atsukokitamuraofficial

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん