日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ: 雑記

紛失届

上記のメガネ、昨日(2017/02/20)、仕事で強風真っ只中のときに建屋の屋上に上がったら飛ばされてなくしました 。視界が変わった、、、そう感じた瞬間に見廻してみたけど行方不明。軽いフレームのメガネだったので、もしかしたら建屋の外にまで飛ばされた可能性もあり。まあ、

その自尊心と同等の努力をすれば、すごくできるひとになるんだろうにね。その大きすぎる自尊心ゆえに出来ないことを認めたくないのか、自分から学習しようと、、、ひとに自発的に教えを請おうとしない。そして、こっちから丁寧に教えてくれないことを責める。そして、ひとの

半月ほどお休みをくださいまし。もう頼られすぎは疲れました。もーー、特にというより、仕事関係デス。その日の責任者が、「自分はいまのままでも、下に着いてくれるひと(私達を指す)が色々と動いてくれるからいいや」という意識でいられるのは、もう疲れ果てました。よって

ずーっと何も書いていないので近況報告など、、。一言で言うと忙しい。、、、忙しすぎ。よって、ほとんど禁欲生活で、ひとの持つ三大欲求のぜーんぶが足んな過ぎって叫んでいる。理由は、もう物理的に人員が足らないから。入っては辞めていくの繰り返しなので。余談だけど、

いや、正しくは不遜すぎるひと。 教えるときに私が丁寧に分かりやすく教え、かつ上からの信頼から意見が通りやすいのではと分かると、おべっか、、、なのかな、愛想良く丁寧に接してきてた。猫をかぶっているのが、私が気付いているとも知らずに。まあ、気付いている

Windows7のときに買って、いままでずーっとOSを無償でアップグレードしてきたミニタワーが逝きました(;_;)シクシク 十二分にペイしているんで、データさえ救い出せればもう何も悔いはないです。 たしか、ハードそのものの故障はなかったんじゃなかったっけ? ものはDELL XPS8500

だって、いま自宅にある体重計が壊れたと思ったから。計ったら、50kgを切ったんだもん。2日程度前まで55kg程度あったのにだよ?? 不安になって買いましたとさ。本当に減っていたら、危険だもの汗結果、ええ、壊れていましたとも。変わりませんでしたよ、体重。んで、私の体

何故なら、私がいまのところの仕事に就いて、最初に認めてくれたクライアントのかたで、ずーっとフレンドリーに接してくれていたかたが、私に何も言わずに手のひらを返したようにきつくなるようなことをヤツがしたってこと。まあ、私がやったと誤解しているであろうってこと

iPhoneで聴ける(許容できる)のは誰か。ストレスフリーだと、iPhoneに入っている曲は何でも聴ける。でも、ストレスの度合いが強くなれば強くなるほど、聴けるひとが、、、それどころか、最終的には唄い手、Album、楽曲まで限定される。ようは、いっぱいいっぱいになると「この

いやぁ、こないだこっちにきた友達と焼き肉だったのだけど、そこで思い知ったこと。いまの私の食欲は、おんなのこの食欲笑焼き肉好きだし、よいお肉でおいしかったのに、、、食べきらんかった(^_^; アハハ…昨日も、仕事帰りに試しにお寿司(回転ではないが安めのところ)に行って

↑このページのトップヘ