日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:口にしたもの > お菓子

ファミリーマート メープルフィナンシェ

すでにン回(二桁)も差し入れしている某浅羽由紀さん(全然 "某" じゃない笑)曰く「かずちゃんのお菓子の差し入れに外れはない」と言わしめている私が、市販のお菓子でいまはこれに一番ハマっています。ひとによってはもっとすごいこといってくれているけどw(madeleineさんの

美味しい卵でつくったたまごプリン

久しぶりにお菓子カテゴリをと思い、美味しい卵で作ったというので、どうかと思い禁を破って食べてみました。まあ、不味くはないですよ、不味くはね。でも、禁を破るほどのモノじゃなかったってことです。もう玉川上水のぷりん屋さんのプリンに慣れた私の味覚は、ほかのプリ

ひさしぶりの

玉川上水のぷりん屋さんのぷりんですヽ(´▽`)/へへっうまうまです♪ 

ミニストップのベルギーチョコソフトは、今年、モンドセレクション最高金賞とのこと。 でも、最高金賞で、これ? モンドセレクション、昔はもっと権威ある賞で、そこの金賞、最高金賞となれば本当においしかった気がします。 ちょっと聞いた話だと、いまのモン

Haagen-Dazs キャラメルクラッシュ

これ、お薦めです。チョコレート系が好きでキャラメル系はあまりお薦めしない私ですが、これはお薦め。おいしいです。(実物は、画像よりちょっと色が濃いです。)アイスクリームとしてのお味もさることながら、中にはキャラメルを固めて砕いた粒(?)も入っており、それの食感

HAREL(ハレル) ロイヤルビター

明治のチョコレートです。お値段は、コンビニ(7-11)で338円と高めの設定。でも美味しいのは美味しいです。ただコストパフォーマンスを考えると、私的には森永のカレ・ド・ショコラ ベネズエラビターのほうがお薦めでしょうかね。(ここで書いたコスパには内容量は加味していま

甲州レーズン

こないだ友達のところから帰る際、友達が持たせてくれたお菓子です。おいしいです♪だって、私はレーズンが大好きだからですw挟まっているレーズンもデラウエアのような小粒のものではなく、大きな粒のものが2つ挟まっています。(説明書きによると山梨県産のピオーネとのこ

フリトレー マイク・ポップコーン クレージーソルト味

これ、おいしいです。癖になるですよ。クレージーソルトというのは岩塩にハーブをブレンドしたものらしいですが、当然普通の塩味と違いいいお味しているのです。もちろん塩っぱすぎたりしませんです。おいしく植物繊維を摂れるですよ(^-^)。

見せてあげませんっ(笑)。見たかったら、食べたかったら、来週の土曜日に行って買ってらっしゃいな。(検索すれば出てきます)買ったのは、以前にも買った『玉川上水のぷりん屋』さんのぷりんです。ちなみに、私のATOKは"たまがわ"と入力すると先頭に『玉川上水のぷりん屋』

ふふふ〜ん♪

半日、音楽を聴きっぱなし。(iPhoneバッテリー残量1%になりましたw)とっても久しぶりにモカ(ストレートcoffee)を飲んで、香りも堪能♪あと千葉に戻ってきても、飲みたい豆があったのでストレートでそれも♪その後に帰路で、五右衛門で美味しいスパゲティーを。そして帰宅後

↑このページのトップヘ