日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ: うたの国

うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.60 (2016/06/05)

【イベントタイトル】うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.60【開催場所】たなかや写真館別館 スタジオアンジェWebsite : http://www.photo-tanakaya.co.jp/ 【出演者】(敬称略)堀川ひとみ 【セットリスト】[1st Stage] (15:32〜15:53)・笑顔・月の祈り・遠く

うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.55

【イベントタイトル】うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.55【開催場所】たなかや写真館別館 スタジオアンジェWebsite : http://www.photo-tanakaya.co.jp/ 【出演者】(敬称略)堀川ひとみ 【セットリスト】 [1st Stage] 遠くにいるあなたへないしょいらない



今年の7月以降、アーティスト活動を休止していた、ひーたんこと堀川ひとみさんですが、この度、公式に復活が宣言されましたので、ここでご報告させて頂きます。復活後のオープンなLiveは以下の通りとなります。(転載許可は頂いております)つきましては、皆さま万障お繰り合わ

うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.51

【イベントタイトル】うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.51【開催場所】たなかや写真館別館 スタジオアンジェ【出演者】(敬称略)堀川ひとみ【セットリスト】[1ステージ目]恋のBlues遠くにいるあなたへMC灯して。MC月の祈り[2ステージ目]MC笑顔どうしてわかって

うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.50

【開催場所】たなかや写真館別館 スタジオアンジェ【出演者】(敬称略)堀川ひとみ【セットリスト】[1ステージ目]限りなく優しい夢の恩人遠くにいるあなたへ君は私の味方禁断のmy dream[2ステージ目]瀕死のバラード笑顔Loop幸せを信じられる人になりたいのですねぇ※どこでMCが

うたの国☆Live Party 「NAMAUTA!」 vol.48

【開催場所】たなかや写真館別館 スタジオアンジェ【出演者】(敬称略)堀川ひとみ【セットリスト】[1ステージ目]月の祈りないしょMC桜 断章[2ステージ目]灯して。MC私のためにうたう歌MC春風の色香MCやめんな〜優しい応援歌〜【画像】(SX30ISにて撮影) 【備考】2月、雪のせい

うたの国から vol.3

【開催場所】宿河原 カフェレストラン&居酒屋ポトス【出演者】(敬称略)堀川ひとみ【セットリスト】[1ステージ目]月の祈りMC僕は枯れなかった笑顔MCどうしてわかってくれないの?いくじなし最初の人[2ステージ目]私は"うた"を信じたいMCいらない子、旅に出るMC存在MC幸せを

うたの国から vol.2

【開催場所】宿河原 カフェレストラン&居酒屋ポトス【出演者】(出演順・敬称略)堀川ひとみOfficialサイト : Hitomi Horikawa Official Web ―Princess of Utanokuni―Blog : 堀川ひとみ-禁断のmy room-株式会社うたの国通販サイト(携帯電話対応) : http://utanokuni.ca

↑このページのトップヘ