日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:Items > パワーストーン

壊れてしまったストラップ

いつもスマフォに付けていたパワーストーンのストラップ(星乃ひびきさん謹製)きっと私に起こる悪い『何か』を代わりにうけて、私を、、、ううん、ぼくを、守るために壊れたのだろう。紅い石はカーネリアン。薄く黄色い石は(たしか)シトリン。白い石はマザーオブパール。ぼく

オメカシホリック produce 星野ひびき

【イベントタイトル】 オメカシホリックhttp://omekashiholic.jimdo.com/ 開催期間 : 2014/10/20(月)〜2014/10/26(日) 【開催場所】 東急ハンズ 池袋店 1階 入口 東京都豊島区東池袋1−28−10 【様子】

第38回 2014 日本ホビーショーでLomi-Romi

星野ひびきさんのLomi-Romi目当てで行ってきました。 以下、購入したものです。 濃いピンクのは、ピンクタイガーアイです。 白いのはマザーオブパール。 綺麗な画像は、ひびきさんのツイートをリツイートしたのでそちらを。 こちらは、私の好きな『偽菓子処〜十里百〜』さ

Lomi-Romi Shibuya Autumn Collection

先日紐がちぎれてなくなったカーネリアンのストラップ、再度購入してきました。これが二代目です。ええ、星野ひびきさんは明日まで渋谷で『Lomi-Romi Shibuya Autumn Collection』と題して出店されているんです。なので行って買ってきました。またiPhone5に付けるんです。今

Lomi-Romi in Harajuku 春の祭典

今年も、やってます。お友達の星野ひびきさんプロデュース、『Lomi-Romi in Harajuku 春の祭典』。出展作家等の詳細は、ひびきさんのBlogをご覧下さい。ここ↓http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11468063997.htmlと、ここ↓(Blogは一緒ですけど、こちらの記事は注意事項

スーパーセブン さざれブレスレット

星野ひびきさんのところ(Lomi-Romi Stone)からの購入した、スーパーセブンのさざれ石を使用したブレスレットです。ただいま(2012/12/21 20:10現在)品切れ中です。スーパーセブンについては、検索してみてね。買っちゃった♪(えへっ)

Lomi-Romi 原宿 3Daysギャラリーショップ 秋の祭典

昨日のうちにWindows8にはなっているけど、それよりいまはこっちを先にね。Windows8はおいおい。で、今日から3日間(2012/10/26〜2012/10/28)、原宿のデザインフェスタギャラリーにて、春に続き『秋の祭典』ってことで、お友達の星野ひびきさんプロデュースでショップが出てま

Lomi-Romi 原宿 3Daysギャラリーショップ

雨でしたが行ってきました(≧▽≦)。午前中は月一のメンタルクリニックだったので午後からになったんですが、初日である今日の午前中は身動きもできないような混雑だったので午後からで正解だったようです。これ、星野ひびきさんプロデュースの、パワーストーンやフェイクス

10月20日に届いたもの

これが自分で自分へのプレゼントに買ったもの。全部ストラップです。左から、RoseQuartz(誕生石なの)Amber(琥珀)BlackOnyxです。AmberとBlackOnyxはポストカード付きです。あと、これらと以前に買った石が疲れたときに浄化するためのさざれ水晶がありますが、細かい水晶を観

パワーストーンのブレスレット

えへっ。また買っちゃった(お金がないいうくせによく買うわ。)これが、インカーローズというパワーストーンを使ったブレスレット。これが、ブルームーンストーンというパワーストーンを使ったブレスレット。どちらも、一番の大きい石がそれです。(おなか以外)細身の私の体格

↑このページのトップヘ