日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ: 友人とのこと

8/15〜16 友達のところに

さて、行ってきました♪8/15昼間過ぎについて、お茶のあとにカラオケあ、これは私が歌っていた曲じゃないのでwただ、近頃のアニソンは知らないようで、知らないうちに聴いていたものも判明。2〜3時間籠もっていたんだっけ?その後、シャトーカミヤガーデンにて、、、おーに

6/11〜12 友達のところに

いまさらながら、20年来の友達家族(旦那も奥さんとも出逢いはプラスマイナス3日くらいの仲)のところに遊びに行ったときのものを。これをUpするだけの安定性すら欠けていたということで(;^_^A アセアセ・・・撮影は、スクエアなのはiPhone6sで、あとはパノラマも含めてZR1100で。では

3年前に約束した、 友人夫婦の長男くんの成人を祝って、3年前に買って彼らの元で熟成させていたオーナーズワインを開けて、長男くんを交えて呑もう という約束を。 いつもみたいにことの顛末は書くことはしないけど、その長男くんへのお祝いの品として、ウ

ぼくこそ泣く、、、っていうより、すでに泣かされた。ありがとう。また一つ、生きる理由ができた。メールでの返信はしていないので、お願いは守ったからね。(ひどい屁理屈)

昨日の記事では、故人のお顔をひとめでも見ることができなかったことが心残りと書いたけど、今朝になってそれもRyoさんの私への気遣いであることに気づいた。 たしかに意図的にへらへらしていないと簡単に涙ぐんでしまうくらいの不安定さはあるけど、それでもハラヘリ

いま、東京に向かう新幹線の中です。 故佐藤亮一さんの告別式、恙なく終わりましたので、ここにご報告させて頂きます。 私と面識があったのは故人だけだったにもかかわらず、こころよく、そして温かく参列させて頂きました。 不躾ではありますが、この場にてお礼申し

2015年2月8日深夜Ryo氏(本名:佐藤亮一さん)がご逝去されました。通夜及び告別式は以下の通り執り行われます。通夜 11日 18時より告別式 12日 13時より場所:宮城県柴田郡村田町大字沼辺字千刈田96-1 フローラ メモリアルホール桜私は告別式に参列させて頂き、Ryoさんへのお

ぼくの内面が比較的安定している今日だからこそ云えること。 じゃないと、きっと余計なモノが混じるから。 ぼくの大切な大切な友達が、とても落ち込んでいるというか、元気がないというか・・・そゆ状態。 ほかのひとがどう思っているかは知らないけど、ぼくの受ける感覚か

故原浩之さんの告別式及び初七日法要まで、恙なく終えましたこと、ここにご報告させていただきます。 優しい原さんの魂が包み込んでいるような、暖かな日差しの元で執り行われました。 今ごろは荼毘にふされ、安らかな眠りについていることでしょう。 どうして

2014年12月9日お友達だったハラヘリ氏(本名:原浩之さん)が大動脈解離のためご逝去されました。通夜及び告別式は以下の通り執り行われます。通夜 14日18時 告別式15日12時〜13時場所:川崎市中原区中丸子498 無量寺私は告別式に参列させて頂き、ハラヘリさんへのお礼と最後

↑このページのトップヘ