日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ: > COURRiER Japon

COURRiER Japon vol.119(2014年10月号)

今月の特集は『海外で「夢」を叶える。』です。私には厳しいかな。言葉云々より、いつも伺っているLiveから離れることができかねるから。日本から離れたら、いま求めている皆さんの唄声が、楽曲が、聴けなくなってしまうもの。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみ

COURRiER Japon vol.118(2014年9月号)

今月の特集は『もっと「シンプル」に考えよう。』です。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になればお買い上げくださいまし。何か見えるかもよ? 

COURRiER Japon vol.117(2014年8月号)

今月の特集は『「先が読める人」の流儀』です。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になればお買い上げくださいまし。何か見えるかもよ?

COURRiER Japon vol.116(2014年7月号)

今月の特集は『英国人に「大人の品格」を学ぶ』です。品格・・・品格かぁ。ここで言っている『品格』は、日常生活で必要となるレベルの品格じゃないよね。その品格が必要となるほどの場所・場面、私が役立つことはあるのかな?書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみ

COURRiER Japon vol.115(2014年6月号)

今月の特集は『楽しく学ぶ「教養」入門』です。私は『世界』以前にまず世間になので、私には広すぎるかなと。でも、教養がいらないわけではなくて、必要ではあるのだけれど。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になれば

COURRiER Japon vol.114(2014年5月号)

今月の特集は『仕事以前の「大人の基本」世界に通用する"人間力"の磨きかた』です。私の場合、仕事以前はそうかとしても、「世界」の前にもほかがあるような気が・・・(^-^;書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になればお

COURRiER Japon vol.113(2014年4月号)

今月の特集は『「心が強い人」になるために。』です。私はこころはよわっちぃやつなので、ためになるかと。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になればお買い上げくださいまし。何か見えるかもよ?

COURRiER Japon vol.112(2014年3月号)

今月の特集は『「言葉」こそがあなたの武器である。』です。ここ、Blogだって、基本は文章としている私。きっちりと読んだ方がいいかも。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になればお買い上げくださいまし。何か見える

COURRiER Japon vol.111(2014年2月号)

今月の特集は『正しい「計画」を立てればきっと人生はうまくいく。』です。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になればお買い上げくださいまし。何か見えるかもよ?私は、今号の4ページ5ページ見開きの写真がいいです。

COURRiER Japon vol.110(2014年1月号)

今月の特集は『日本もいいけど「海外で働く」ってこんなに楽しい。』です。書店で見かけたら、ちょっと手にとって覗いてみるだけでもどうぞ。(目次だけでも)それで気になればお買い上げくださいまし。何か見えるかもよ?

↑このページのトップヘ