日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ: Net


「感性」とタイトルに書くのはおこがましかったので「感覚」と(^-^; 生の音楽を聴き始める前から持っていた、私の感覚の大きなくくりの片方(の中の片鱗)。大きなくくりのもう片方は、まさしく理系笑彼のひとに刺激されて、こちら側が顔を覗かせましたとさ。ちょうど、中秋の

2015/10/1 0:00をもって、mixiのアカウントを削除します。ようは、mixiを退会しますってことです。理由としては、・mixiでの活動が、繋がっているかた、コミュのすべてにおいて緩慢であること。・mixiでの繋がっていて、多少なりとも活動のあるかたのほとんどがTwitterもしく

たぶんだけど、Facebookで前々職のときの知り合いが友達申請してきました。まあ、繋がっているひとを見る限りは、たぶん本人だと思う。ただ、あくまで「たぶん」なの。Facebookだって、厳密には実名登録だけど、別に本人確認書類等を提出しないと登録を承認されない訳じゃな

まあ、ほかのことはおいておくとして・・・。好きなところは、このPC用デザインのカスタマイズ性の高さと、カスタマイズのやりやすさ。そりゃ、自身でwordpressを入れてガシガシとやっているひとに比べたらどうってことないのだろうけど、そこまでする気はない私からしたら、

えーっと、お仕事の場所が電波が90%以上の確率で入らない場所です。よってお仕事の日は、iPhoneへの電話やネットは、日中にお返事は無理だと思って下さいまし。あとですね、帰る頃にはTwitterもFacebookもTLを全部は読み切れない状態になっています。なので、「いままでは普

たったいまリアルタイムで撮ってやってみたけど、私は31歳(♂)だそうです笑ということで、精度はまだまだですね。でもまあ、リアルでも私はいつも軽く10歳は若く見られるので、私限定でいえば、あながち間違っているとはいえないかも?ただまあ、改善中との表記もあるので、

最初にお断りを。 これはあくまで私が考えられる範囲の情報で考えた推測です。 別にlivedoor Blogに勤める知り合いとかがいて、内部情報を知っているとかって訳ではないので、はい。 スタッフBlogのコメントにもあるけど、何故、個人は対象から外れるのかな

別に、知らないかたからのフォローなんて当たり前にくるので、まったくってくらい気にしないのだけど。今朝、新たにフォローしてきたアカウントは、ツイートのパターンが読めたし、そのアカウントのいまの状態と矛盾しているツイートしているし、どうみてもbotですね。いや、

まあ、いままでFONに繋がっていたLANケーブルを、全部抜いてこの子につなぎ替えただけですけどね笑あとは手順書通りでOKだったから。あ、つなぎかたガイドではブロードバンドモデムの電源を切るような手順になっていますが、私は切りませんでした笑iPhone等の無線LANの接続も

↑このページのトップヘ