日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ: > コミックス


チーズスイートホーム 第11巻

遅ればせながら。m(__)mチーズスイートホーム史上、チー最大の危機。チーも、家族も、重大な決断を迫られています。 何がなのかは、買って読めば分かります。(って、帯で想像つくかなw)だから、分からないかたも、分かっているかたも、買ってチーを応援すべしっ。

「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」

高橋しんさんの作品です。これは少女漫画とのことですが、私には少年漫画とか少女漫画とかそういう枠組みを越えたものであると思っています。そしてこの作品には"恋"と"愛"があると思います。 読んでみて下さい。『「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」』/高橋

ワタシの川原泉機Ν

このかたの作品も好きです♪これは川原泉さんSelectによる傑作集ではなく、読者Selectによる傑作集です。Ⅰが11月に、Ⅱが今月(12月)に、ともに白泉社より発売になっています。味のある川原泉さんの作品の傑作集、ぜひ"お買い上げ"の上でごゆっくりと堪能されて下さいませ。

低俗霊狩り【完全版】(其の一)(其の二)

左が其の一。右が其の二。本日、2巻揃って同時に刊行です。オカルト系は原則だめな私ですが、これは好きで読んでました。『自動人形』が途中で終わっていたんですが、月刊lコミックガムで再開し、以下続刊だそうです。ああ、其の三(たぶん) 以降も買わなくっちゃです。スピ

とりぱん 第15巻

今年も秋を告げる『とりぱん』の季節となりました。10月23日発売なのにすっかりチェックが漏れていた私がいうのもなんですが、お宅にも1冊如何ですか?もしよろしけれ第1巻からどうぞっ♡(って、入手できるのかいな^-^;)追記 2013/10/27 20:24なんと、Amazonでもヨドバシドッ

友達のところで読ませて貰いました。で、まだ第1巻の途中までだったので入手しました第1巻から第3巻まで。以上、ご報告でした(爆)。

チーズスイートホーム 第10巻

春を伝える『チーズスイートホーム』のコミックス、本日発売です。画像は、上が通常版、下が限定版です。今回も限定版には何かアイテムがセットです・・・が、教えてあげません(笑)。手にしたひとだけが知るのですっ。(って、見れば何か判るんですけどね。)さぁ、品切れに


とりぱん 第14巻

本日発売、『とりぱん 第14巻』季節を感じさせるコミックスの一つです。さぁ、あなたも1冊いかがです?

↑このページのトップヘ