日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:口にしたもの > 飲み物


三ツ矢クラッシックサイダー

       昭和初期の味を限定復刻とか。いまの三ツ矢サイダーよりも甘みが少し強いですね。私はぁ・・・、私はどっちつかずですかね。どっちも好きですよ。

先日、もう売っていたお店にないと嘆いていた『GREEN SHOWER Sparkling』ですが、昨日、TV CMが流されているのを観てまだ売っていることを確信して探したところ、なんと、通販でも売っていました。見つけたのは、ポッカサッポロのネットショップ(3110円/24本)Amazon(2154円/2

GREEN SHOWER Sparkling

無糖で甘みはありませんが、ほんのりとポップの香りのする炭酸水です。あと、何かほんのりと苦味か何かもするんだけど、なんだろう。私が探した範疇では、ローソンのみでしか見つけられていません。甘みとかいらなくて、飲んで「ふぅ〜っ」 とリラックスしたいかた、お薦めで

Dydo Blend 世界一のバリスタが選んだ豆

まあ、缶コーヒーとしてはおいしかった。 でも、そんなよいコーヒー豆を使っておきながら、なんで他の缶コーヒーと似たものを放り込むのかな。缶コーヒーだけど缶コーヒーを超えるものを作る気はないのかな。 特にガゼインNaとかの化学物質を放り込んでどうするの? 甘味料

キリンの泡 薫るグレープ&ホップ

以前甲府の友達のところに遊びに行ったときに知った、キリンの泡の一つです。 とうとう千葉でも見つけましたっ(≧∇≦) キリンの泡の御多分にもれずこれもおいしいですよ。 キリンの泡好きな方これも是非っ。 まあ、グレープが好きじゃない方には無理かと思いますが。



キリンの泡(ホット)

KIRINも負けじと(なの?)ホットの炭酸を出しました。好みとしては、HOT GINGER ALEよりこっちのほうが好き♪冷たいこれとどっちが好きかって言われたら、冷たいほうが好きw

HOT GINGER ALE

物珍しさで飲んでみました。温かい炭酸を飲みたいときには(まあ)いいと思います。たまにある『どひゃーっ』ってものではありませんからご安心を。ただ、本当のGINGER ALEを飲んだことがないので、それと比べてどうかは判りかねます。昔から売っているカナダドライ ジンジャエ

↑このページのトップヘ