日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ: > 単行本/文庫本

イン・ザ・ヘブン/ 新井素子 著

昨日発売の新井素子さんの新刊ですっ。(≧▽≦)きゃーっしかも、お久しぶりの短編集ですぅ。(わけあって、届いたのは今日ですけど^-^;)短編集ですから、(きっと)さくさく読めます。さぁっあなたのお手元にも。ぜひ一人に1冊。ってことで、さぁもれなく買えっ( ̄▽ ̄)Amazon

ビブリア古書堂の事件手帖の既刊買っちゃいましたwドラマを見て読みたくなったら読もうと。ドラマが終わったら書店からなくなっちゃうかと。(本当か?)いまのところ、第一話から順番って・・・わけじゃないんですね。第三話までは順番なんですが、今回は飛びました。きっと

先日、武蔵小杉に行くまでの暇つぶしで歩き回っていたときに、本屋で見つけたのでつい・・・wこの文庫本のタイトルが記憶にないので、読んだかどうか自宅に戻って確認(私の場合、借りて読むことはしない。欲しい本は買うので存在を確認できれば読んだということになる。)し

今後書くかどうかも判らないのでカテゴリも作っていないけど、私の大好きな新井素子さんの新作です。本日発売です。7年ぶりの書き下ろしです。今日、仕事を早めに切り上げて本屋に行って入手しました。お店には、もう私の買った1冊しかありませんでした。早めに切り上げさせ

↑このページのトップヘ