日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:Items > 時計

新しい腕時計

 先日ここで言っていた、新しく買った腕時計です。デザインだけで買いました。機能は知りません(笑)。取扱説明書も読んでいません(^◇^;でも時刻とカレンダーの日付を合わせる方法はほかと一緒でしょ?まったくほかのもので自動巻のモノがありましたが、仕事にしていくつ

いつもの朝、家を出るときに取るものは、眼鏡、財布、腕時計に車のキー。どれも条件反射的に取っているので、状態がどうだとかの確認はしていないのです。いつも昨日置いたときのままのはずだから。その中の一つである腕時計、今日、仕事場で時刻を確認しようとみたら止まっ

私の目の前で音がしている。4つあるアナログの腕時計が・・・。私は古いのかな。どんなに電子書籍の利便性がよくても、本も紙が好き。時計もデジタルよりアナログが好き。そのくせ、PCとかソフトウェアは新しい物好きだけど(笑)。その腕時計が4つ、PCに向かう私の目の前で

↑このページのトップヘ