日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:Items > 上記以外のitems

近頃買ったアイテム

(左)小ぶりのがま口(kiichi(喜一)製):本気で真っ赤な小銭入れをなくして数ヶ月。やっと買いました(^-^;ありきたりじゃイヤなので、小ぶりのがま口に笑(右上)シャープペンシル(ぺんてる製):たしか数量限定品。デザインがよくて買いました。芯の太さは0.2mm(右下)はさみ(PLUS

修理に出したのは、右側の断線。ずーっと断線じゃ修理できないと思っていたけど、昨年末に新しいイヤホンをと思い買いに行ったときに、ちょっと修理できるか聞いてみたら出来るとのことなので出してみた。その修理完了の連絡が先日あったので、今日、受け取ってきた。ゼンハ

目的は、自分の運動量を把握するため。iPhoneにもヘルスケアがあるのだけれど、勤務中にそゆ私物の携帯は不可で、いま一番運動しているのは仕事中だから。その点、ウェアラブル端末なら身につけていられるので。Apple Watchなら腕時計として着けていられるのでそれが可能にな

Anker ソーラーチャージャー折りたたみ式 PowerIQ搭載

買っちゃいました。あはっ☆これで、お日様さえ出ていれば、iPhoneとiPad miniの充電で困ることはありません。画像の下半分の面が3枚ついていまして、最大で5V/2Aの出力があります。これで停電しても、昼間であれば車のバッテリーを当てにせずとも充電可能になるし、お出か


イヤホンのイヤーピースの片方を先日またなくし、ちょうど同じサイズのものを一組なくしたので探してみると、3880円だそうで。 これ、全部のサイズのイヤーピースを合わせたお値段ではなくて、1つのサイズ一組のお値段。( ̄◇ ̄;) IE800のイヤーピースのお値段、高いです。

今日、イヤホンのイヤーチップが片方ないのに気づいた。しかも出かけてから。 おかげで、車を降りてから音楽が聴けていない/ _ ; 出かけたらいつも聴いてるけど、今日はiPhoneからの音楽は"禁"でした。スピーカーから聴いているわけにはいかなかったから。 ところでIE800は

このとき書いたUPの動きがおかしい。ボタンを押しても何も反応しない。 なので、いまが起きているときのモードなのか眠っているときのモードなのか分からないし、フル充電なのに一瞬でバッテリーが切れているような反応をするときもある。もう諦める? 

SENNHEISER IE800を買う & ue900差し上げます

買ったIE800が、これ(まだ箱だけどw)↓試聴したが最後でした。ue900でもいい音だと思っていたのが、このIE800は同じsourceでも音がより高精細でより綺麗で思わず(ちょっとだけ)感動しちゃった(ノ_・。)。ということで、上を見たら切りがないと知りつつも、全額ヨドバシカメラの

自室の固定電話を新しくしました。理由は、掛かってきた電話番号の表示が欲しかったから。いままで私は一旦留守電が応答して相手が誰か分かってから出るようにしていましたが、留守電が応答すると何にも言わずに切るかたが多発しているので、じゃあはじめから分かればいちい

↑このページのトップヘ