日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:Items > 眼鏡

メガネを新調

新調したメガネです。 大きめのフレームのが欲しかったの♡ ほかのと併用ですけどね。

眼鏡、お披露目

昨日、受け取ってきました。私のいままで持っていないタイプです。色も、フレームの形状も。赤系統でも、赤すぎない赤なのがよいかと。そうそう、この子のフレームってば、眼鏡用に開発されたチタン合金製だそうです。(たしか、そう説明されました)

新調したメガネ

こないだ言っていた新調したメガネです(笑)。 ちょっと判りづらいです?画像はクリックすると(とても)大きくなります。 ほらね、このメガネは私服には似合いそうもないでしょ?

↑このページのトップヘ