日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:PC関連 > Norton

不調かなぁ。別にウイルスのパターンファイルの定義がおかしくて、、、という訳じゃないです、たぶん。あ、Windows10にする前からですからお間違えなく。SONARのアルゴリズムに不具合があるんじゃないのかなぁ。昨日まで平気だった実行モジュールが、突然、危険なものとして

Windows7からNorton Internet SecurityをインストールしていてそのままWindows8にUpgradeした場合ですが、内部エラーが発生してScanできないケースが2回ほど(^-^;。そのままではちょっと相性が悪い箇所が残るかも。やっぱりWindows8にする前にアンインストールして、Windows8

今日のうちのPCのNorton INternet Security2012(以下NIS)、不調です。いま表示された手順を読んだら、うまくいけばPCの再起動で回復する。最悪は、Norton関連を専用のツールを使ってすべてアンインストールして、もう一度インストールし直し。う〜ん、う〜ん・・・。さてまぁ

呑んで騒いだその後は、記憶があればそこで思考が落ち着くのだけれど、記憶がすっとんでいたりすると、微かに残っている記憶を辿って、どんどんと思考が悪い方へ落ちていく。そして、確証もとれないうちに勝手に落ち込むんだな、これが(^^;)。私の悪い癖である。今回も・・・

うちのメインPCのセキュリティーソフトは、更新期限が来るたびにバージョンアップしている。何故なら、年々巧妙になってくるネットワーク犯罪に、ソフトも出来る限り対応していてほしいから。人として注意しておくことも必要だけど、それも限度があるから、やっぱりソフトに

↑このページのトップヘ