日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:Net > mixi


2015/10/1 0:00をもって、mixiのアカウントを削除します。ようは、mixiを退会しますってことです。理由としては、・mixiでの活動が、繋がっているかた、コミュのすべてにおいて緩慢であること。・mixiでの繋がっていて、多少なりとも活動のあるかたのほとんどがTwitterもしく

mixiに、twitterのような機能が増えました。その名が、タイトルの「mixiボイス」です。やはり同様に一言(mixiボイスでは150文字以内)を入れて発言でき、その発言が読めるひとは、その発言へのレスをすることもできます。公開先は、mixi全体、マイミクのマイミクまで、マイミ

ああ、久しぶりにまともにラーメンを食べましたよ。いままで??二日に1回はカップヌードルでしたが何か?・・・ってすいません。だから胃がもたれるんですよね。反省\(__;;)   ところでタイトルですが、マイミクが「増える」・・っていうより「増やした」って言い方のほ

↑このページのトップヘ