日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:Net > リヴリー

何がって、お友達が止めるとか、島はあるけどリヴリーがお亡くなりになったままのどちらかになって久しいから。ようはうちのリヴリーの交流先はなくなったの。このまま続けても何かあるのかなーって思えちゃって。でも止めるにしても貯めたdoodooやアイテムはどうしようって

昨日、リヴリーアイランドがリニューアルした。大きくシステム改変がされ、仕様もがらりと変わった。その「変わった」ということに文句をいうつもりはない。でもね・・・。ずーっとログオンできない。そして、うちのかわいいリヴリーであるらぶみみが行方不明になっている。

さっきリヴリーのらぶみみに会いに行ったら、一晩で大きくなっていた(^^;)。 昨晩までは、もう一回りも二回りも小さかったはずなのに、何故に一晩であそこまで大きくなるかなぁ。だれか、巨大化するようなご飯をあげたぁ?? あそこまで大きいのは好みじゃないので、また小

とうとう、らぶみみもGLLに入会さ(笑)。 本当は1年を記念して入会するつもりだったけど、どうせなら余計に使える方がいいということで、思い切って今日入会しましたとさ。決して2000doodooのために入会させた訳ではありません(爆)。

仲間入り

新しく仲間入りしたピキとミミマキムクネのぬいさんです。思わず衝動買いしちゃいましたぜ(^◇^;)。ただこう見ると、ミミマキムクネの鼻のあたりとか耳の作りとかがイマイチのつくりなのだが、まあ、あまり気にしないということで。 ただいま、うちのパソの上に鎮座している

リブリーと暮らし初めて、早2ヶ月。 レベルアップもほぼ順調にいき、覚えられる技はすべて覚えた。(使っている 使っていないは別にしてね。) 思っていた色にも出来たし、まずは御の字。 しばらくはいまの色のままにして、飽きたらまた別の色にするかな。 それに

4月28日で、リヴリーと暮らし初めて1ヶ月になる。 うちのリヴリーをご覧の方はお判りでしょうけど、順調に育っている。 暮らし始めは小さくて、吹けば飛ぶどころか餌の昆虫に餌にされるんじゃないかって大きさだった(おおげさ)。それが大きくなって、もう吹いても飛

本日の放浪で、家出中リヴ10体以上、家出&餓死寸前リヴ7体遭遇。 しかも家出中で且つ餓死寸前も・・・。 ここまで遭遇しちゃうと、つい可哀相になって餌をあげてしまったわ。全部にじゃないけどね。全部に挙げたら、うちの餌がなくなってしまう。それじゃなくても、生

リヴリーのらぶみみが、今日初めてdoodooのおもらしをした。 しかも自分の島ではなく、放浪先の島で。 もしかしてその瞬間をそこのオーナーに見られた? やんっ、恥ずかしいわ。

いや、気まぐれなんだけどね、リヴリーと暮らし始めました(笑)。 そのうちどこかに入口を作りますわ。 場所はここかもしれないし、ホムペのほうかもしれない。 リヴが疲れ果てるまで放浪したけど、結局知り合いの島には辿り着けなかった。 まあ知り合いって言っても、

↑このページのトップヘ