日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > 十三号地楽団

十三号地楽団 @ 阿佐ヶ谷 YellowVision

昨日行ったのはここ。iPhoneの某アプリにはお店の裏側に案内され、危うく路頭に迷うところでしたwYellowVision(PC用ページ)【出演アーティスト(出演順、敬称略)】マサラガールズRED ECHO STANDARD(通称:あかえこ)Facebookページ:https://www.facebook.com/RedEchoStandard

十三号地楽団/東京ファンカリズム in ColoredJam

今日は下北沢まで、十三号地楽団と東京ファンカリズムのライブを拝聴しに行ってきました。全体で2時間のライブで、1drink込みで1500円のお手頃価格でしたよ。しかも、今日は開演ぎりぎりに行ったくせに、もうアーティストから1mも離れていないという特等席でした。そのお陰で

昨晩は行ってきました、「神田ロジヨコライブ」。目的は、十三号地楽団さんです。いままで聴いた歌も、初めて聴く歌もありました。初めてといえば、たとえば「イマジン」の十三号地楽団さん訳とか・・・ね。まあ、昨日の私は1つしっぱぐったことがあるけど(ーー;)・・・、それ

ご要望があったので書くことに・・・(笑)。これは神田一番街の地域活性の目的で、毎週金曜日に仮設ステージでアーティストが楽曲や歌を披露することができるってものです。場所は飲み屋の多く立ち並ぶ通りで、お店のほぼ真っ正面でもあるので人通りは多いです。そこに仮設

↑このページのトップヘ