日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

カテゴリ:歌唄いのみなさま > Wolli

Wolli @ 新宿Cat's hole

【イベント名】メロマランディ presents サンキュー皆さん!!忘年会Live【出演者】(出演順、敬称略)瀬戸香好美(せとかずみ)雅博さよならまいふれんどWolli(ウォリ)メロマランディ【セットリスト】(ウォリさんのみ)夜に逃げるわかれ道Oh, Holy NightInto the lightくちびるオ

昨日は、ひさしぶりにWolli(ウォリ)さんのライブがありました。昨年の12月以来ですからね。すでに4ヶ月強、生でWolliさんを聴いていなかったことになります。嬉しかったなぁ。だって彼の唄声は、男声版ひーたんの唄声にあたるであろう存在。まだ『あろう』であってそこまで行

ステージはエンドレス

すでに昨日になりますが、行ってきましたrapport。いやぁ凄かったですよ。closingの浅羽さんを含めて、矢継ぎ早に15組ですからね。そして半年ぶりに聴くwolliさんは、昨日のメインで30分overの大盤振る舞いですよんo(^▽^)o嬉しかったなぁ。嬉しくて、涙が滲んじゃいましたも

Wolli in 六本木Vanilla mood

何故、急にライブに行ったか。それは先日のスロブで、Wolli(ウォリ)さんの声に惹かれるものを感じたので、それを確認したかったから・・・。間違ってなかった。やっぱり私は、彼の声に惹かれている。2時間近くのワンマンライブ、愉しかったよ。帰りも、彼のCDをiPodで聴きな

↑このページのトップヘ